2011年01月31日

おいおい(-_-;)










吟味し
迷いまくり
こうたもん



縄跳び
おりがみ
シャーペンセット
ソーダー味のラムネ
シール
まぁ、よしとしよ



ムニュムニュした、イチゴボール
意味わからん:-)
手触りで購入
やっぱし
触ってみやななぁ、オクサ〜ン


紐のついた
ボールが、飛び出す鉄砲
↑↑↑↑↑
あたしに向けて
うつんは、やめよ(-_-)
モアイめ(−_−メ)
真似すらして



こやつ(娘)
いっこも
あたしと、目合わさんし
なんか
こうてくれるんと
ちゃうんけ?



一応、あたしも
めぼしいもん
探したって…
ないわ
だいたい
ダイソーって書いてるし
リラクマ???
先生様よ
なんかのオマケも
並べたな:-)



帰ってから
ママのんは?って
聞いてみた



次の、お楽しみ会に
こうてくれるらしいわ
半年後…
おおっ!母は、これで
生きる希望ができた(T_T)



Posted by よめこ at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お決まりのコースやね~(;^_^A

半年は長いで~(^_-)


でも・・・

鉄砲といちごの位置は・・・

あやしないけぇ~( ̄-+ ̄)ニヤリ

ドウカシテルゼ!(∴`∀´∴)ノ

ねらったやろ? (笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月31日 21:33
小野整体院エッチィ殿
エッチィの名を、つけたまえ

こらえてよ〜
意味わからんで
画像まで、戻ったって

あなたの
脳ミソ
どげんしたと?
いっぺん
ミソすうたろか
館長〜
こえで、女子から
冷ややかな視線
浴びせられる事
間違いなしやな(笑)(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月31日 22:05
結局ママのん買ってなかったん(笑)

目を合わさんのがなかなか・・・

でも面白いの売ってるんやね~

半年も楽しみ出来ていいやん (●´∀`●)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月31日 22:52
kunichanさまぁ

↑↑↑↑
あの方に
なんとか言うちゃって


そうやでぇ
目あわさんし
お金(公文マネー)三枚ねぇ
とか、先生に
言われても
ものすご、出し惜しみ
この子、ケチやわ
将来不安
次、夏やん
どうせ、ウチワとか
水鉄砲で
燃え尽きるやろ…そして
あたしには
なんもねぇ
Posted by よめよめ at 2011年02月01日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。