2011年04月30日

ある意味家庭訪問






柳沢慎吾…確か
去年の今頃やっけかな
TVへ出てきたら
画面に、入る勢いで
見てたなぁ
我が娘:-)




アナザースカイみてて
なんか親近感




分かったよ
なんか
あたしに似てるんや
ウザイ程の、あの喋り
しかも
自分が、大好きやてぇ
はいはい
その通り
あたしも、あたしが
大好きだからぁ〜
なにか(?・・?)



ほやから
娘ちゃんも
親近感…納得〜




今日の、3時頃
オークワに居てたら
ママ友から電話が



うちの子ら
ジテコで家まで
行ったんやけど
車ないって
帰ってきたんよぅ
今、どこ?



なんですと〜
3歳の弟連れて、年中が
ジテコで来たってかえ:-)
しかも子供らだけで
危険
危険
何が危険って
こえからは
突然来る
可能性あるって事
いやぁ
ええんやで
よっぽどの用事あったら
断れるけど
我が家にも
一応都合ってあるやん
ダラダラしたい時とか
来たら
多分やで
晩御飯&お風呂…



この子らに、居留守は
通じやんな(--;)
学校の家庭訪問って
大変やなぁ…なんて
他人事やったけど
予告なしの
家庭訪問、こぇぇよ



Posted by よめこ at 00:19│Comments(4)
この記事へのコメント
もう逃げられまへんなぁ…。

しかし…

ええようにされたい放題のマリア様(_´Д`)ノ~~

ママ友の間では有名簡易託児所で通ってるって噂聞いたれ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年04月30日 02:53
 
おっは〜 ̄O ̄)ノ

いっそのこと
「慎吾よめ」に改名したら?
(¬w¬*)

「慎吾ママ」って
あったけどよぉ〜
( ̄m ̄*)

予告なしの家庭訪問は
怖いなぁ〜ノ)゚Д゚(ヽ

オチオチ昼寝も
してられやないしょ!
(^皿^)

運命やと思て
あきらめてくれ!

じゃーな。
いい夢みろよ!
あばよ〜!! ̄ω ̄)ノ
 
Posted by ☆ありニャン2号Pa☆ at 2011年04月30日 06:55
ういじんさまぁ


そこやいしょ
ええように

どっか連れてって〜って
言われたら
めんどくさい時とか
遊びに行ってきな
って、言うよね?
言うよ
間違いなく言う

車、どっか車庫かりるか
Posted by よめよめ at 2011年04月30日 10:02
☆ありニャン2号Pa☆君

このこの〜
在庫マニア
いっぺ
お宅訪問いってええかい?


昼寝…なぁ、休みの日位
寝たい時もあるやん
昼、仕事行ってきた
昨日みたいな日に
こられたら
昨日は、危なかったなぁ
よぅ、オークワへ
行ったんじょ

いい夢ら
みれるかい
あばよ〜
Posted by よめよめ at 2011年04月30日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。