2011年05月29日

いまの間に




食料が
餅しかねぇ(--;)



赤ちゃんメダカの
餌もねぇ
我が家
出産ラッシュ中



車ん中の
ミツバチ
かれこれ2週間放置中
食べたら
多分、サクサクやと思う
なんで、あたしの車に
ミツバチ入ってるかなぁ:-)
3回刺された経験ありの
女は思う



おぉこわぁ



さぁおおくわぁいこ



Posted by よめこ at 13:37│Comments(4)
この記事へのコメント
あんたホンマ幸せなマリア様やわぁ〜♪

今夜の備え、ワクワクわくわくでお菓子買いすぎやんように( ̄▽ ̄)b

遠足とちゃうんやでぇ!

ところで、昨日行ったポッシュちゃん、べっぴんさんやったやろ( ̄∇+ ̄)

モアイ殿連れて行きたいよ(笑)(笑)

他にも…あんな店もこんな店も( ̄ー ̄)
Posted by ういじん at 2011年05月29日 14:22
無事に行ってきたんかの

私は昨日買ったクッキーを食べ尽くしましたが(笑)

もっと買えば良かった
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月29日 16:01
ういじんさまぁ

温帯低気圧に
変わったっちゅうねん
がいな雨にも
負けずに買い出し
行ったアタシばかぁ


注文とってくれた
人かなぁ
あの方も初陣殿の
毒牙に
いやぁねぇ
近所でダメよ(笑)

こえ万が一、モアイが
読んだら
コッソリ連絡いくわ(--;)
Posted by よめよめ at 2011年05月29日 19:16
。*゚桜゚*。ちゃぁん

いってきたでぇ

んで3時からは
近所の同級生ちゃん宅へ
お呼びかかって
ちょこっとお邪魔

あたし雨女?
とにかく
あたしが外でたら
どしゃ降りよ
で、家入ったら
やんだ

胃もたれやったんやろ?
食うな〜(笑)
Posted by よめよめ at 2011年05月29日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。