2011年05月31日

してしもた(-_-;)



昨日の事
娘ちゃん
人生初オネショ
って、まだ4年と
6ヶ月やけどさぁ(-.-)
急に、どぅしたんやろ?
夜中たまに
もぅ出る〜って
デツカイ寝言?
言う事あるけど
そんな時
寝たまんま便器へ
座らしたら
ちゃっかり出すわ
本人完全に寝てる
(-_-)zz模様



保育所の
お昼寝から目覚めて
布団に正座して
シクシク(;o;)
泣いてたらしい
正座って
もぅ、お育ちが
ええんやからぁ
この子は



先生
オシッコ布団、くれたけど
こえ、乾燥機なかったら
コインランドリーへ
ダッシュε=┏( ・_・)┛
もんやで
良かったよぅ
今朝、無事持ってたわぁ




オネショは
極秘にしといちゃって
けど、こえネタに
ゆすってきても
びた一文払いませんから



おかあたまは
昨日
あなた達が
宝の湯に入ってる間
下痢で下痢で
エバクリのトイレに
たてこもってたわよ
頼むさけ
スーパーのトイレは
2個作っておくれ
だえか来た
気配感じても
出るに出れやんって
人様に
迷惑はかけれません(-人-)



そえ言うてたら
ウンコネタ得意やろ?
良かったいしょ
また書けて
と、モアイ:-)
あほぅ
こんな事
恥ずかして…




お言葉に甘えて
書いたけど
トイレ内での
格闘は
控えさせて頂きます



Posted by よめこ at 18:11│Comments(8)
この記事へのコメント
うち、また寝る時オムツに逆戻りやで:-)

オネショ連発して(;o;)

格闘シーン…

わたしにはわかる(*_*)
Posted by ういじん at 2011年05月31日 19:17
トイレネタ…好き(笑)

トイレに籠って人の気配を感じたら焦るのは…

私だけかしらアハッ

もちろん大の方やで(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月31日 19:46
チョコとカラムーチョは
私なら禁断の組み合わせやよ~

お腹に急降下してくるさ(>_<)

ウンコネタは身近やから
言うてしまうだけよねぇ~
( ̄∀ ̄)

私も個室の多いとこでないと
出るもんも引っ込むから
無理×

占領したら
足元から覗きに来る奴おるで

スキマのあるトイレも×
(>Σ<)

とかねぇ~(≧∇≦)ノ☆

あ、おねしょは
気にしないでいたら
大丈夫よ☆

大きくなりゃ
絶対出なくなるもん( ̄▽ ̄)v
Posted by ほら at 2011年05月31日 20:39
ういじんさまぁ

ありゃりゃ

意外にも
逆戻りは
なかったんよ
サッとオムツは
取れたんやけどね
まさかの、保育所でよ

格闘…
わかりまっか?
拭いて立ったら
また…もぅええか(笑)
Posted by よめよめ at 2011年05月31日 21:25
。*゚桜゚*。ちゃぁん

お好きでっか
いっぺ
サクちゃんとこで
書いてみそ
ファン急増やれ(笑)


気配感じても
出るに出れやななぁ
中で
あたしこそ
気配消すってさ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年05月31日 21:32
ほら姉さまぁ〜

ごちになりました
一瞬で間食(笑)
甘い、辛い、甘い
これが魔の
やめられない
とまらない
カッパえびせん


よそのトイレやと
洋式が苦手なんよ
汚い:-)
お尻浮かして
下痢と格闘
返りウンチ浴びそうやして
あっ、つい(-.-)スンマソン


ドアの下らから
覗かれたら
ウンコシャワー浴びせちゃる(笑)

あっ、またつい(-.-)




オネショ…そうやね
二十歳になって
やってる子
いてないもんねぇ〜
Posted by よめよめ at 2011年05月31日 21:39
K子です!

何?何?
オシッコもらしちゃったん?
そんなん大丈夫よぉ~!

う〇ち、もらす方がえらい事よなっ!
こういうネタ、私も大好き・・・
自分もそうやから・・・
トイレとは、お友達よ!
私を「トイレばばぁ」と呼んで。。。

オシッコも近いし、すぐ下痢するし
トイレ命やでぇ~^^

たぶん、皆さんの軽く3倍はトイレ行ってると思います・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年05月31日 23:25
K子さまぁ


だえとは
言いませんが
身近に
ウンコもらして
パチンコ屋の駐車場へ
おパンツ
ほって来た人居てますが
あたしちゃうで(笑)モ…


そんな呼び方
ええんけ?(笑)

出先で
下痢の時って
トイレのあるとこ
一瞬で思いだすよね
コンビニは
ちょっと行きにくいわ
Posted by よめよめ at 2011年06月01日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。