2011年10月28日

あたしの






ちいさい夢
それは
ここのチーズフォンデュを
また
食べに行く事(・∀・)ノ



めちゃ旨やで
わざわざ食べに
白浜迄かよた



しか〜し
残念な事に
小学生未満は、お断り…
(-ロ-;)ええっ?!!
いつから?
あたしの記憶では
中学生未満は、お断り
やったのに
変わってるやん
こえ見て
テンションあがったわぁ〜
あと1年ちょいやんかぁ



かれこれ、5年は
行けてないんやもん
リズム〜
あなたは罪な本
ヨダレたらたらや
白浜行ったら
おすすめよ(・∀・)ノ



Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
う~ん

この店知らんわ(((^^;)

そんなに美味しいんや♪

明日にでもリズム見てみょっと((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月28日 00:13
小野整体院さまぁ


入りこんでるさけなぁ

銀座通りにあるんやで

カルボナーラもあってねぇ
お店の人いわく
ここのカルボナーラは
好きか、嫌いかの
真っ二つに別れるらしいわ
あたしは好きよ

昔は、結構行ってたさけ
いっぱい喋ったけど
子供できたんは
言うてないんで
あたしら、死んだと
思われてるかも(~_~;)
Posted by よめよめ at 2011年10月28日 01:06
そのリズム渡したわたしは罪なのか?(笑)(笑)

2800円も出したら殿がそれ以上の味のフォンデュ作ってくれるんちゃう?(^3^)/
Posted by ういじん at 2011年10月28日 01:39
白浜にそんなお店が・・・

いっつも田辺に戻ってよし平グループばっかり。

まだまだ先は長いわ~(o´_`o)

もうちょっと「とんかつよし平」でがまんします。
Posted by うさぎちゃんうさぎちゃん at 2011年10月28日 13:51
ういじんさまぁ

そう
貴方罪深き人
もう口がチーズフォンデュよ
食べた〜い
美砂家のん
↑↑↑↑
ここのんは
モアイにも無理とちゃう?
独特なんよ
いまだに
これ越えるやつには
出逢えやん
Posted by よめよめ at 2011年10月28日 15:12
うさぎちゃ〜ん

とんかつよし平
美味しいよね〜
あたしは
てんぷらよし平
なんか、田辺って
よし平グループの一人勝ち
って感じ


白浜の、まぁる
って居酒屋さんも
おすすめよ〜
子供オッケーっす


子供ちいさいと
行けるとこ限られてきて
悲しいわ
Posted by よめよめ at 2011年10月28日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。