2011年11月27日

みかん畑の中心で

















だれか〜
教えて下さ〜い(-人-)
逆上がりができません
この歳でやる鉄棒
ある意味
命がけっす:-)




娘ちゃんは
やっと前回りが
出来るように(・∀・)ノ
アホのひとつ覚え
エンドレス前回り
気持ち悪ないんかの:-)




こんな体力つこて
晩に
仕事いけるやろか(~_~;)
みかん畑のオイヤンら
あたしの
パンツ見んなよ〜(//∀//)
昼時やさけ吐くれ:-)



Posted by よめこ at 12:44│Comments(8)
この記事へのコメント
maco

いっぺウチの次女と一緒に公園行こか
Posted by ☆じゅんや☆ at 2011年11月27日 12:52
 
ひざの上あたりに
マジックで目ぇ書いて…

そこを見つめて
目ぇ離さんようにして
回ってみな!

こえマジやさけ( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月27日 12:53
macoちゃまぁ

そや
驚異の運動神経
次女っこちゃん
もう逆上がりできるんよな

ぜひお願いします(-人-)
あたしに教えて下さい(笑)
昔は余裕やったのに…
体も軽かったんやろな:-)
Posted by よめよめ at 2011年11月27日 13:04
♪ありあり♪隊長〜

今、イメージで
やってみた(・∀・)ノ



あがらん:-)
Posted by よめよめ at 2011年11月27日 13:05
うちら何にもようせんで…。

海賊のくせに…さっぱりのクソガキや(笑)(笑)

で、今夜店におるんかいな?( ̄∇+ ̄)

『遠いとこのうどん食べたい』言うてるガキがおりますが…。
Posted by ういじん at 2011年11月27日 13:18
ういじんさまぁ

そのうち出来るよ

いっこ下の男の子ら
すでにジテコの補助輪
外して乗ってるで
うちのこ
補助輪ありでも危険やでよそはよそ(笑)

晩、バイトちゃんないさけ
子連れで居てるで
バイト変わってよ
あたしら食べるさけ
Posted by よめよめ at 2011年11月27日 13:24
逆上がりのポイントは勢いやね♪

脚を大きくスイングさせる事!


自慢やないけど「おおぶり、とめ、蹴上がり」は出来てたで昔( ̄▽ ̄)b


毛糸のは・・・・

誰も見たないんちゃうけ?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月27日 13:26
小野整体院さまぁ

館長〜
勢いつけすぎて
腰痛い
危険感じてやめた
腰痛いってどゆこと?

明日…いや明後日
そこたい痛なりそう
こえから縄跳びやで
今日は体育の日か?

ほな
館長の華麗な回転を
助走つけやんと
女装でやるとこ
みたい
Posted by よめよめ at 2011年11月27日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。