2012年01月28日

ピンクですよ
















バスマット&キッチンマット
ぱ〜子もビックリ
ショッキングピンク〜で
揃えてみました(・∀・)ノ
決して
林家メールの祟りではないよ
ピンク買う…女性ホルモンが
減少してるんかの?



電気の色が
黄色いんで
分かりにくいけど
えげつないピンクやで
モコモコで
気持ちええんやけど
キッチンの一番下の引き出し
開けたら
マットも、ついてくる:-)
しょっちゅう開けるんよ
お菓子貯蔵用やさけ
↑↑↑↑↑↑
この使用方法
まちごてないよね



ほんま
いちいち直すん
めんどくさいけど
開ける回数は
減れへんのよねぇ(~_~;)



教訓
キッチンマットは、グレーに限る
ホコリ?みたいなゴミ
目立ちすぎ
多分スリッパにくっついて
マットで落ちるんやろな…
フローリングほぼ毎日
掃除してるし
目についたら
すぐ拭くのに
ホコリだらけ(~_~;)
この謎が解けやん



さぁ次いってみよ〜ぅ♪
な♪ま♪よ♪



Posted by よめこ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
イヤぁ~
その使用方法間違えてるでしょ(笑)

でも・・・
ピンクは確かに年いくと目が行く(>_<)

あと・・・
赤とか(-"-)

本当にホコリは掃除しても
次の日にあるんはビックリするわ(*_*;

2人しか居てへんのに(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年01月28日 00:19
kuniちゃぁん

素敵な使用方法でしょ?
地震あったら
ここの中のもん
根こそぎ持って逃げるわよ

今度逢った時
全身ピンクやったら
パーコと呼んで

ほんま、うちも基本は
二人やのに…
あのホコリは
どういう事なんでしょう
Posted by よめよめ at 2012年01月28日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。