2012年02月23日

流行り




第二次インフルが
始まったよ:-)
しかも
二回目って子が出てるよ



毎日
手洗い、うがいは
徹底さしてるけど
娘ちゃんの
雑なうがいを目撃
よう、あんなんで
移れへんわ(~_~;)



そうそう
今日だけで
バイトちゃんが
三人も
かかってきたのよ♪
新高2(採用)
新看護学校(採用)
社会人(面接待ち)
覚えてくれるまで
ちょっとかかるけどラッキー




それより
この前、1人採用した子
2月中は
毎週月曜日来てよ〜
って、言うてたらしい
3月のシフトは
また連絡するさけ
って、言うてたらしい
の、はずが
1週間連絡が
無かったんで
次のバイト決まりました
やて(;-_-+
一昨日、バイトに
こんはずじょ



モアイが言葉足らずなんか
その子がアホなんかは
よう分からんけどぅ(-.-)


モアイより
家、あっこやさけ
3回分の給料
持って行っとけよ…



あたしかえ(~_~;)
持っていったがな
父上様が出てきたがな
やんわり説明して
渡してきたけど
行くまで
台詞の練習したってよ:-)
まさに
ケツふき役



Posted by よめこ at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
新高二かぁ…

怖いなぁ!!


そんなん、取りに来るまでほっときゃええのに(笑)(笑)

まぁ、頭数そろたらすぐやよ(ノ^^)ノ
Posted by ういじんういじん at 2012年02月23日 00:24
ういじんさまぁ

ええ一年前まで中学生(笑)
コツコツ仕込むわよ〜
高3より
考えようによっちゃ
ええかもね
二年間は辞めないはず


取りに…
ほんまよ
多分、モアイが
顔合わすん嫌やったんやろ
持っていく
あたしも嫌やっと
Posted by よめよめ at 2012年02月23日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。