2012年02月26日

二軒目は




ランチでデートのあとは
高速乗って
はるばる御坊まで
詳しい店舗情報は
写メ撮ってた隊長の
せぇーので借りぐらし
(分家)にて
↑↑↑↑↑↑↑
青字にようせん(-人-)



なんな?なんな?
店内、どえらい
ごった返しとったで
我、先にと
席とるオバチャン
負けるわ:-)
頭使える人間のあたし
店員さんに
名前言うて
空いたらお願いねん♪
と、言いました



食べたもんの
写メ一枚も撮ってません
いつもの事か(@゜▽゜@)
小一時間居てたかな…
あれ(・・?)
なんの話、したっけか?
とにかく、あたしには
娘ちゃんが
普段食べた事のない
オサレな砂糖
フランスのんか?
あれを
ガリガリ食べたって事と
トイレ待ちで
ドアのとこに居てたら
聞こえてきた
あの○○○勝手に
○○○○○しよ(-_-)
って、店員さんの
苛立った感たっぷりな
独り言しか
記憶に、残ってません



Posted by よめこ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
御坊までなぁ(゚o゚;(゚o゚;

遠征、遠征でマヒしてるんちゃう?(笑)(笑)

わたし最近、家と初陣の往復だけや(T.T)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月26日 00:45
ういじんさまぁ

御坊どころか
田辺でも
有田に居てたら
地道で市内出ていくんと
時間、さほど変わらんで

近い近い

ほやさけ
休みの日の晩御飯は
御坊が多いんよ


自宅と店の往復
素晴らしい
ランチ続ける限り
ずぅ〜とやれ〜
嫁ちゃま安心
Posted by よめよめ at 2012年02月26日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。