2012年02月27日

ちいさいけれど















年間の行事を写した
写真買いませんか?
お高いわよ〜
大なんて
600円もするれ〜
の、展示会がありました



その中で
キラリーンと輝きを発して
バックに写ってる自分達が
あまりにも
自然な感じで
素敵過ぎたさけ
ママ友と申し込みました
(・∀・)ノ
後で、チェックする先生も
まっさか
親のを買うてるとは
思うまい



Posted by よめこ at 17:34│Comments(10)
この記事へのコメント
 
どこの世界に
自分の写真買うてる親
おんねん!!ヾ(--;)

あ…
ここに居ったわ((+_+))
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年02月27日 17:49
成長の記録はオマケ(≧ω≦)ノ

それより
美しい自分の記録を
保管する方が先じゃよ( ̄▽ ̄)v♪

さぁ♪
それに合うフレーム
買うてくるかい?(*゜艸゜)
Posted by ツル at 2012年02月27日 19:54
♪ありあり♪隊長〜

わかっちゃあるよ
二枚に追加しとこか?

素直になりなさい(笑)
Posted by よめよめ at 2012年02月27日 21:27
ツル姉さまぁ

そうよそうよ
だんだん汚くなってくんやさけ、貴重なんやから
そこだけ
引き伸ばしてほしわ…
ん?まてよ
小さいさけ
美しく見えるんか:-)

百均のフレームで
充分や(笑)
Posted by よめよめ at 2012年02月27日 21:30
真ん中の

「だちゅ~の」ポーズけ?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月27日 22:04
一枚追加、三枚にしといてm(_ _)m

店に貼って、『よめよめを探せ』でランチ集客作戦(^O^)v

千円で買うで(笑)(・∀・)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月27日 22:47
スグによめよめちゃん分かるなぁ~
(^_^)

なかなか自分が写ってるのなんてないから買っとく方がいいやん(笑)

でも・・・
隊長の携帯の中にもあるで(-_-;)

そのうち・・・
1000円で買わんけって!(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年02月27日 23:08
小野館長〜

いやぁん(//∀//)
ばっかぁん(//∀//)


だっちゅうのポーズに
見えたんけ?
なんか貯まってまっか?
Posted by よめよめ at 2012年02月28日 01:15
ういじんさまぁ

ちょっと
ヘリチャーターしてちょ
上空写真でないと
おもろないやん

みかん畑で
待機しとくさけ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年02月28日 01:17
kuniちゃぁん

それ、だっちゅうのポーズらしいわ(笑)

ひと昔前なら
館長のデジカメ危険やったけど、そや、最近は
隊長のんや

フッフ( -_-)でも大丈夫
この前、つ☆やんが
DSで、バッチシ顔写してたさけ、それで脅せる
いつでも、データー送るで
Posted by よめよめ at 2012年02月28日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。