2012年03月29日

特別やで




チラリズム(//∀//)



お昼に
まーくん夫妻が
友をよんだか(笑)



Posted by よめこ at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ヤツが行ったんや。
ミクシィで僕のつぶやきを見たら、ラーメン食べたくなって行ったらしい。


お昼はごちそうさまでした!
ラーメン美味しかったし、今日の丼のヒラメも美味しかった♪
あの値段で分厚いヒラメの刺身がのってるなんて、めちゃめちゃお得感!
また行くさけに待っててよ!

帰りにマハロ行ってバウムクーヘン買ってきたで〜
醤油バウムクーヘンめちゃうま!
美味しいの教えてくれてありがとう!

つ☆にゃんにヨロシク!
Posted by まーくん at 2012年03月29日 19:02
 
まーくん夫妻って…

里田まい
も来てたん!?(p゚∀゚q)


ご一緒したかったゎ!!

 
Posted by 白鬼院あり蝶 at 2012年03月29日 19:22
されていたのね(笑)
今日は…ごちそうさまでした
次は…どれにしようかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月29日 20:29
まーくん

噂をすれば(笑)
そっかぁmixiみたんや
つぶやいて頂いて感謝


あの時間が一番
話もできてグッドです

バームクーヘン美味しくて
よかった〜ぁ
微かに醤油味ですよね
潰して
食べてくれましたか?

奥様も気さくな方で
ラブラブへ割り込んで
ついつい
お喋りし過ぎました

つ☆やん…了解です
あの席3個も占領する
自分大好きな
アッポちゃんですよね(笑)


また遠いですけど
お待ちしております
ありがとうございました奥様にもよろしくです
Posted by よめよめ at 2012年03月29日 20:59
白鬼院あり蝶隊長〜

里田まい来てたら
テレビ局も
ついてくるわ:-)

あっ、前に隊長も
電車のとこでお逢いしたやんなぁ
どうせ、奥様の方
チェックしたんやろ?
このすけべぇ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年03月29日 21:02
貴志ちゃぁん

チャーミングな
よめよめでございます

居てないで〜って
返事してたさけ
安心して来たやろ?(笑)
まさかの早出で
居てたのね〜驚いた?

ほんまは
他に誰も居てなかったら
写メ撮ってる貴志ちゃんの後ろ姿を写メりたかったわ
遠い所ありがとう
また来てね
Posted by よめよめ at 2012年03月29日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。