2012年03月31日

臭いですよ(- 人-)






この前
モアイさんが
部屋へ入ってきたら
臭い(-人-)
足スメル(-人-)
知らんぷりするんが
優しさか?
いやいや
言うちゃらな
で、足クサッ!
って、優しく指摘



わえちゃうわ(-_-)
この靴臭いんじゃ(-_-)
もう、この靴ほってくれ



何をセレブな事
おっしゃってるの
洗うわよ
ほんで
900円もする中敷き
買うたわよ
900円…あたしアホ
ちょい足したら
靴、買えたわよ(~_~;)



さぁ
これで改善されるかの



ちなみに、モアイさん
自分は
無臭な男やと言いきります
まぁ、ワキガはないね
加齢臭は…ないんかな?
毎日、一緒やと
わからんもんやね
ん?女って
加齢臭ないんかな(・・?)
香水ふりかけてるんは
臭い消し?



Posted by よめこ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
加齢臭は男だけ!!

我が娘と×××にならんように、娘が一番嫌がる臭いを発する男のサガよ。-)

わたしも今だけ息子が嫌がる臭いを発したい!!

多分、腹筋損傷してる(°°;)(°°;)

20キロが助走つけてジャンプしてドッカーンやもん(T.T)(T.T)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月31日 01:18
ういじんさまぁ

マジけ
近親そう…防止やな
初めて知ったよ
けど
オカンと息子もあるやん
まっ、ええか(笑)

つ☆ちゃん
20キロあるんけ?
それの人間爆弾やろ

はよ病院行ってよ
Posted by よめよめ at 2012年03月31日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。