2012年04月28日

いよいよ



こんな食べかけの
きちゃないチョコドーナツを
あ♪げ♪る♪って言われて
困惑中の
よめよめでございます
食えるかぁ〜い(>_<)
さぁさぁ
GW突入〜ですね
あぁ不安でございます
何故なら
まだランチのバイトちゃんが
決まってないんだよ(T-T)
だえか来ておくれ(-人-)
って、頼んでるけど
チェッ(;-_-+
4人も居てるくせに
だえもシフト表に書かないぜ
スルーするつもりやな



オィオィまさかの
あたし1人かい(~_~;)
あっ(@゜▽゜@)ちゃぁわ
娘ちゃんもいてら
アリャリャリャリャ〜ダブルパ〜ンチ
だってね
通路に足伸ばして
お金入れて下さ〜いって
人間コインパーキングとか
してくれちゃうのよ:-)
このクソガキャァ
オンドリャオンドリャオンドリャ
って、思いながら
つ☆ちゃぁん
賢くしてたら
ええとこへ
連れっちゃうからよぅ♪
って、勿論
営業スマイルで言いますとも
ほいたら
ええとこってどこ〜?
ねぇねぇどこ〜?
Mac?ねぇねぇMac?
エジソンばりの
質問野郎に大変身(;-_-+
質問ええさけ
なんど開発せぇよ



ほやけど
5歳ちゅうたら
まだまだ
甘えたい盛りやのに
我慢さしてるんやろなぁ
(キュウニエエヒトニナッテミル)




さぁ、貴女に任務を
与えるわよ
モアイさんのポケットあさって
小銭ゲットするんやで〜
ほんで、Mac
いっぱい行こか(・∀・)ノ



Posted by よめこ at 08:57│Comments(6)
この記事へのコメント
maco

私も恐怖のゴールデンウィーク突入


三女熱下がったからまだマシやけど

ウチも8歳に我慢させて子守りさせて私仕事に行きます

で30日は私誕生日やからってバァちゃんに子守り頼んで旦那っちと映画に行く予定…

めっちゃアカン親やなぁって書き込みしながら思った
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年04月28日 09:08
そんなちっちゃい頃から両親の働いてるとこ見てるのはええことやと思う。
と、ええコメント入れてみる(・∀・)ノ

そうはいうても子連れ出勤、大変や(>_<)
Posted by みゅうママ at 2012年04月28日 09:38
macoちゃぁん

仕事なんやぁ
そうよなぁGWでも
じぃちゃん、ばぁちゃんの世話は、あるわなぁ

長女ちゃん
かして
ほりこみに行ってええけ?
やけど
うちの子も1年ぶりに
ちょい熱あるねん
薬のましたけど
まさかの今日って感じ
本人いたって元気なんで
連れてくけどね夜不安
Posted by よめよめ at 2012年04月28日 10:06
みゅうママっち〜

おおっ
忘れてた公文の合宿
申し込み
もう締め切ったけ?(笑)


そうそう
自営業は大変や
絶対に、会社人と
結婚しようって
植え付けるええ機会よ
あたしも最初はサラリーマンの
嫁やったのに
人生って色々だわシミジミ
Posted by よめよめ at 2012年04月28日 10:11
さすが女の子、ちゃっかりお金なんや!!

うちはカード入れて下さぁ~いの通せんぼはようやってるけど(笑)(笑)

そう言や、かみさんも何度騙されたと言うてるか…『わたしサラリーマンと結婚したのに』って(-o-;)

今月もサラリー持って帰れやんういじんでございます(T.T)(T.T)(T.T)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月28日 11:04
ういじんさまぁ

うちの子
最近、お金の価値わかってきたかして
亡者やで家庭内カツアゲよ

ほんまサラリーマンの嫁…
できたら公務員の嫁が
ええなぁ
ボーナス確実年金確実
日、祝確実
けど…毎晩早くから
家に居てる旦那に
あたし耐えれるかしら

GWは、市内やったら
関係ないんかな?
有田は帰省あるさけ
稼ぎ時よ
あとはバイトの段取りや
月曜日から1週間
ひとりかも
Posted by よめよめ at 2012年04月28日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。