2012年04月29日

タイトルは30文字まで




って知ってました?
考えたタイトルが長すぎて
いこらから
注意のメールきましたよ



赤福…これの購入先が
ドライブインだと
プラスチックのヘラって噂は
ほんまなんやろか(・・?)
これは木のヘラでした



甘いものを
身体が欲してる
グッドなタイミングで
お饅頭&赤福を
チーコさんとダーリンさんが
お土産に下さいました
いつもお気遣い
ありがとうございます
拉致って頂けなくって
残念でございました(;_;)
祭日のランチタイムは長い:-)



で、何でこの時間に
呑気に更新してるかと
言いますとですねぇ
娘ちゃんが
39度近くの発熱っす
元気やけど発熱中
ハナカッパ見て
爆笑しながらも発熱中
店は気になるけど
流石に、連れていけやん
さっき向かいの小児科の
先生が、家庭菜園しながら
今日は暑いなぁ(・∀・)ノ
って挨拶してくれたんで
これこれしかじか
こうこう
と説明すると



何度?
あぁ、こえから
まだまだ上がるで
って、脅されました:-)
せんせ〜い
植えた野菜
根こそぎ抜いても
いいですか(;-_-+



Posted by よめこ at 16:57│Comments(10)
この記事へのコメント
K子です!

あんまり熱とか出さない、つ☆ちゃんなんでなんか心配やけど・・・

はなかっぱ見て笑てるんやったら
大丈夫か?しゅんぼーも見てら^^

早く熱下がったらええのになぁ~!
まだ上がるんかの?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年04月29日 17:05
K子ちゃまぁ

そうなんよ
ほんま熱ださん子
あたしに似たんか?
モアイさん
熱だしまくるさけね

ハナカッパに続いて
わんわんに夢中よ
出てる、お兄さん
素敵やな(//∀//)
Posted by よめよめ at 2012年04月29日 17:26
休みになると熱だす子ていてるわなあ。
そらもう家でいてやな。
医者がご近所でもまったく意味なしか(>_<)
Posted by みゅうママ at 2012年04月29日 17:41
おもろい先生おるやん!!

根こそぎ抜いたれ(`ε´)

許す(☆。☆)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月29日 19:52
みゅうママっち〜

そうそう肝心な時にアルアル
まさに、うちの子(@゚▽゚@)

明日の昼が…
念ずるで(-人-)
一晩中念ずるで(-人-)
野菜枯れるように…ウソウソ
熱下がるように(笑)
Posted by よめよめ at 2012年04月29日 19:57
ういじんさまぁ

そら先生オフやもん
畑に居てたら
農家のオイヤンやれ(笑)
ご近所やし
お水たぷっりあげとこか?
根ぐさりするくらい
うそやれ〜
Posted by よめよめ at 2012年04月29日 20:00
そんなん近所...
いやお隣やのに見てくれやんの(>_<)

なんて薄情な(-_-;)

夜中ピンポンするけ(笑)

早く熱が下がります様に...
Posted by kunichankunichan at 2012年04月29日 23:21
kuniちゃぁん


近くて遠い救いの神よ
どれどれ?って
見てくれたら
先生ラブやったのにぃ

そこはキッチリ
保険証みせて
受付せなアカンみたいやわ
そらそうよなぁ


ありがと
だいぶ下がった
元気なんで
まだ、ましよ
Posted by よめよめ at 2012年04月30日 00:52
昨日は マジ大変そうで(^_^;
バイトちゃん 早く
見つかるといいけどねぇ~♪

娘ちゃんも昨日は
いつもと違った様子だったんで
まだ しんどいんじゃ?!って
思ってたら やっぱり
熱 また出したんだね!!
ほんとはゆっくり家で
養生できれば治るんだろうけど
こんな時に限って・・って
感じやね^^;

早くよくなっていつもの元気な
娘ちゃんになって欲しい~(^-^)♪
Posted by チーコ at 2012年04月30日 08:06
チーコさまぁ

ほんま昨日は
バタバタで
田舎のGWって
帰省があるんで
あんな感じです

やっぱり違いましたか?
流石、見る人が見たら
わかるんですねぇ
あたし、てっきり
かまって欲しいの
グズリかと

ありがとうございます
もうすっかり元気で
今も美里のジジ、ババを
てこずらせてます(笑)

お土産おいしく
頂きました秒殺(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2012年04月30日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。