2012年05月09日

ええわぁ




ホテルへは、9時過ぎの到着
やっと着いたで〜
って、玄関横の駐車場へ
停めにいったら…
オーナー様専用だとさ
はいはい、一般人は
離れたとこねチェッ(-_-)
ちょっとでも
デッカク見えるように
軽四の横へ停めたわさ



今日のホテルは
ええわぁヽ(´▽`)/
ぶっちゃけ
夕べのとこコキタナイ:-)
部屋で、お茶飲むのも
ペットボトルのフタを
サッ!と開けて
サッ!と閉める
変なもん入ったら嫌やし
神経質には
苦痛の夜やったわ
築年数は大事や…けど
ここしか古いんよなぁ
リフォームしたんかな(・・?)
あっ、この前の鳥羽は
おんなじ敷地内にある
新館やったんで
大浴場は
敷地内を走るバスへ
いちいち乗らなアカン
それが面倒やさけ
こっちの本館の方へ予約
あらっ(@゜▽゜@)ここ
部屋のお風呂も
ええわぁヽ(´▽`)/
ジャグジー付き
今時、中々ないでラブホシカ
調子こいて
泡泡にして放置してたら
えらい事に(~_~;)
モアイさんからは
温泉入らんのかえ?
的な視線浴びましたけど
服着て
靴履いて
玄関出て歩いて行く
そえしか苦痛:-)



明日は
旅行の醍醐味
朝食バイキングつけたった
その会場は、新館
結局は、バスへ乗って
いかんなんわ(~_~;)
どうせ、オーナー様には
特別な朝食でるんやろなぁ
一室14000円やさけ
文句は言いません(-人-)



Posted by よめこ at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
新館・本館あると移動が大変よなぁ(-_-;)

ゆっくり時間でもあるんやったら
それまた楽しいやろうけど(笑)

凄い泡や(;O;)

生足だしてほしかっと(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年05月09日 01:00
kuniちゃぁん

本館と新館って
普通は繋がってない?
めっさ離れてる
しかも売店
新館にしかない
不便やったわぁ

生足…二日間放置やさけ
足毛ボウボウやれ
Posted by よめよめ at 2012年05月09日 10:40
ほんま、そういうの
めんどい!

以前泊まったリゾートホテルも広すぎて、泊まる宿泊棟違えば仲間にすら会えやん…

移動は客室ごとの番号ふられた専用カートで(∋_∈)

免許のない私は
運転不可て言われたよぉ(TДT)
いつも誰かにコバンザメ…

あんなとこもう絶対嫌や(-_-;)

できれば
1日4組くらいしか泊まれない宿がいいよなぁ(≧∇≦)ノ

足毛ぼうぼうでも
見たい人は見たいと思ってるはずや( ̄∀ ̄)♪
Posted by ツル at 2012年05月09日 12:26
ツル姉さまぁ

うぉぉぉ〜っ
専用カートって
素敵〜
広大な敷地なんやね
そえより
あれ免許いるん?
そこたいのペーパーより
姉さんしか
うまそうやわ

その1日
なん組ってのに
いこら女子でとまったら
気ぃつかわんで
ええなぁ
Posted by よめよめ at 2012年05月09日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。