2012年05月12日

とりあえず





フキでも炊いてみよう
いつものフライパンで♪



いやぁ
帰宅後から
睡魔のピークを3回程
克服しましてね
いつでも寝れるぜ状態の
今、寝れません(--;)
だからフキ炊く



人間って不思議





年長になって
習い事を、始める子が
増えてきたんやけどね
あたしの周り
一番人気…スイミング
続いて…硬筆
素朴な疑問
何故に、月6千円はろて
スイミングを
習わすのでしょう(・・?)
あたしら子供ん時
スイミングらなかった
つうか
町民プールができたん
小学校3年位やし
それまで、ずっと川
けど、泳げたで(・∀・)ノ


スイミングの
魅力が知りたいの



Posted by よめこ at 00:30│Comments(12)
この記事へのコメント
…ふき炊いてる…(>_<)

それ単独で食べれるんや☆
すげー(^O^)

ちらし寿司のなかに
入ってるヤツしかよう食べやん(T_T)


あ…スイミング?
そりゃもちろん
通うことよ~(´・o・)ノ

すていたす♪
ちゃうかの?

川はアドベンチャーやもんなぁ(゜∇゜)
一歩まちごたら…こわ(-o-;)

でも川で泳げたら
怖いもんなしやん( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2012年05月12日 01:54
確かに高いけど、ホンマに身体にええんやて!!

風邪引きにくくなるし、基礎体力付くし。

なにより、父ちゃん泳ぎで苦労したさけ(><@)
Posted by ういじんういじん at 2012年05月12日 02:08
 
うち…
小児ぜんそく治ったで♪
( ̄▽ ̄)b

本人らは
バタフライまで出来るから…
学校のプールの時間は
ヒーローになれたみたいや♪
( ̄m ̄*)V
 
Posted by ダるビッチ*有ぱ at 2012年05月12日 07:48
K子です!

しゅんぼー、アレルギーとかで風邪とかもよくひいてて、お医者さんに
スイミング勧められたでっ!
空手習ってたんで、スイミングはパスしたけど・・・
まっ、肺も強くなるらしいわっ!

習って損はないと思うけど・・・
お金が痛いけどれ~(~_~;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年05月12日 08:27
妹の甥2人も行ってたわ(^^;)

何でやろ!

今度聞いてみよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年05月12日 09:53
う~ん・・・私も川で気が付いたら泳いでた子やさけに(*≧∀≦)

スイミングの必要性は謎やわ(´゚∀゚`;)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2012年05月12日 11:42
ツル姉さん

あれ(・・;)フキ苦手なん?
あたしと山入ったら
ぎょぇ〜ってなるかも
フキの自生見付けたら
採らずにはいられやん位
フキずきです(・∀・)ノ

すていさすかぁ
男子は泳げたらヒーローやしね
川…今から思ったら
怖いわ(~_~;)
もう川へは、よう入らん

流されかけたことも
多々ある
Posted by よめよめ at 2012年05月12日 19:31
ういじんさまぁ

父ちゃん苦手け?
まぁ大人になったら
泳ぐ事自体
ほとんどないもんねぇ
つ☆ちゃん行ってたよね
結構テストあるんやろ?
体力つくんや
マッチョにも
なりそうやね
Posted by よめよめ at 2012年05月12日 19:34
ダるビッチ*有ぱ殿〜

えぇ
ぜんそくとかで
泳いでも、悪化せんのけ?
肺つよなるさけ
治るんかな?
バタフライ…すげぇ
ふたかきで
沈むでアタシ
Posted by よめよめ at 2012年05月12日 19:36
K子ちゃまぁ

うんうん
風邪ひきにくくなるって
聞いた事ある
なんも分からんさけ
プール行ったら
逆に、いろんな伝染病
もらうんと違うん?
って思うんよねぇ


モアイさんは
つ☆やんにバレエ
習わしたいらしいけど
それこそ
なんの為(・・?)
って感じ(~_~;)
Posted by よめよめ at 2012年05月12日 19:39
kuniちゃぁん

甥っ子君も行ってたんや
やっぱり
スイミング人気あるんやね
男子は、泳げるしか
かっこええし

女子は…なんでやろ
やっぱ基礎体力かな
Posted by よめよめ at 2012年05月12日 19:41
みぃすけちゃぁん

関東遠いよ〜ぅ


やっぱ、みぃすけちゃんも川よね
なんでやろ?自然に
泳げたわなぁ

みんなの聞いてたら
体力つくんが
一番のポイントみたいよ
風邪ひかんのは
助かるしね

うちはスイミングに
行く事は、ない予定
どうやって
泳ぎ方教えよかなぁ…
やっぱ川かな

もぅ入るん
ちょっと怖いけど
Posted by よめよめ at 2012年05月12日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。