2012年05月16日

かわいぃ〜( ≧▼≦)
















か?:-)
ダンゴ虫の足をつまむ



この前
家の中、歩いてたよ
オモチャの引き出しん中にも
居てたよ
餌に?葉っぱも
あげてたよ
うちの子やだ(>_<)



ナメクジとダンゴ虫の
共演(・∀・)ノ



はよ、ご飯炊けてよ
中へ入りたい(~_~;)



Posted by よめこ at 18:33│Comments(10)
この記事へのコメント
今夜の一品確保かい(笑)(笑)

うちは虫キライみたいやわ、男のくせに(><@)

おかんに似たんやな(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年05月16日 18:41
うちのび~ちゃんも小さい頃はこんなん
よう連れて帰ってきましたわ(=^・・^=)
「でんでん虫のおうちの無いのみつけた~ッ」って言うてホンマに嬉しそうやったの
思い出しますわ 
お~っきいアゲハ蝶の幼虫にも
ドギモぬかれたよ(アハハ~ッ)
まったく天使の心は恐いもん無しや!!
怒るわけにもいかんしかなんなぁ(/_;)
Posted by う~たんう~たん at 2012年05月16日 18:50
 
ダンゴムシ(マルムシとも言う)と
フナムシは…
同類やで!!(;_;)/

おまん
知っちゃ〜るやろ?


「咬まれたら痛いんやで!!」
って…

はよ教えちゃれよ〜
ヾ(--;)
 
Posted by あり〜*蛾々 at 2012年05月16日 19:31
つ☆やん、私と気ぃ合うやん(・∀・)ノ
なめくじ&まるむしは悪くない♪
Posted by みゅうママ at 2012年05月16日 19:48
ういじんさまぁ

ゴキちゃん怖いくせに(笑)
あれ別もんか

あれっ(@゚▽゚@)
つ☆ちゃんダンゴ虫も
触らんの?
めっさ保育所で
ブームやで(>_<)
Posted by よめよめ at 2012年05月16日 20:01
う〜たんさまぁ

やっぱり
誰もが通る道なのね〜
ちなみに
うちの子は、ダンゴ虫は
かわいいって集めるのに
虫全般苦手で
蚊さえも怖がります
しかし
蟻は、指で潰します
教育的指導必要あり
Posted by よめよめ at 2012年05月16日 20:04
あり〜*蛾々殿〜

やっぱり
同類よなオームも

フナムシみたら
どんな反応するんやろ?
噛む噛む(>_<)
めっさチクッ!!って
痛いで〜

だえか
経験ないんかな…
Posted by よめよめ at 2012年05月16日 20:07
みゅうママっち〜

トカゲは、怖がるはずや
つ☆やん
ナメクジは嫌いやで
カタツムリの殻ないやつや
って、見つけたら先に
言わんと
塩!塩!って
抹殺しようとするし

どう考えても
ナメクジより
ダンゴ虫しかキモイやろ
ダンゴ虫二匹つかまえて
チュウさしてる写メ
とれやなんだんが残念
Posted by よめよめ at 2012年05月16日 20:11
ダンゴムシ小さい時は触れたのに
今は無理(-_-;)

ダンゴムシの色=フナムシ=シャコエビ
苦手((+_+))
Posted by kunichankunichan at 2012年05月16日 23:36
kuniちゃぁん

わお〜っw(°O°)w
シャコエビまで繋がった(笑)

ダンゴ虫…触れるけど
さわりたない
フナムシ…キモイ&噛まれた恐怖がよみがえる
さわりたない奴らは
すばしっこて触れやんか
シャコエビ…大好き
Posted by よめよめ at 2012年05月17日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。