2012年05月21日

なにを撮る


















カエル撮る
この子
カエルが飛ぶって
多分知らんわ
近づくもん



こんな
若葉芽吹くような色の
カエル久々に見たかも
喉呼吸か?すげぇ動くなぁ



カエルよ
残念なお知らせです
その木に虫は、おらんよ
この前の薬で
撲滅成功
やけど
死骸が全く見当たらん
ミステリーですねぇ
大移動でもしたのかしら?



(@゜▽゜@)
まさか…裏の芝生へか?
確認するの怖い



Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
虫の死骸は当然カエルの胃袋やろ?

ま、そのうちカエルも土へカエル(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月21日 00:29
小野館長〜

そっか(@゚▽゚@)
カエルが食った
つうことは
ずっと居てたのね〜カエル

確かにカメレオンみたいで
葉っぱに紛れ込んだら
見分けつかんわ

そんなオヤジギャグが
書ける館長こそ
頑張ってるアラフォーよん
Posted by よめよめ at 2012年05月21日 00:56
前記事でごめん( ̄人 ̄;)

バイト5人おる中で
2人だけまともと
見ていいのかしら?

心中お察しします(TдT

カエル、なんだかよく肥えてませんかの?
なんや腹の辺り・・・
Posted by ツルツル at 2012年05月21日 01:09
ツル姉さん

YES(・∀・)ノ
その通り
どないやねんなぁ
つい最近入った
なんとなんと
あたくしが、信頼している歯医者様の娘さんが
一番ええっす奇跡だわ


あっカエル…
やっぱし
ミステリーは、こやつの腹ん中かしら
寄生虫もビックリな位
腹ん中でうごめいてる?
Posted by よめよめ at 2012年05月21日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。