2012年05月26日

どこ?どこなの?

















遠足の心霊写真が
違う違う集合写真が
出来上がってきましたよ〜


どこ(・・?)
親のあたしですら
探したわして:-)
しゃがんでもたか…
つうか、ものすご
中途半端な位置へ
入り込んだのねぇ(-.-)
身体もないやん
マジ心霊写真ちっくやわ
目ぇつぶってる子二人…
親子さんの
心中お察し致します(-人-)
ちなみに
モアイさんも探して
は?どこよ?
と、言いました



あぁ画像の修正機能
使えるようになりたい
チマチマ紙切るの
大変(^_^;)
頑張ったアタシ(・∀・)ノ



Posted by よめこ at 00:03│Comments(9)
この記事へのコメント
ヒマか!!
と、ツッコミいれてほしけ?
1時間ごとの…よりマメですわよ(・∀・)

その写真もちろんタダちがわなあ。
Posted by みゅうママ at 2012年05月26日 00:10
みゅうママっち〜

忙しれ〜
あと2ヶ月分
集計せんなん放置中
一時間ごとにら…
できやんてよ


お金?特に言われてないけど、遠足の費用に
含まれてたんやろな
なんか、たまにやけど
壁へ貼り出すやつは
高いお金はろて
買わんなんけどね
Posted by よめよめ at 2012年05月26日 01:30
あか~ん!!
お腹いたぁ~い~(≧∇≦)ノ"

めちゃ笑てもた☆

コレさ~
カメラ屋、なんとか言うて
ちゃんと写るようにしてあげてよなぁ(∋_∈)

ホンマに驚くくらい
『顔だけ』出てる…

あ!
お店のユニフォーム~
ええ色や(^w^)♪

下のズボンは水色でオッケーよ( ̄∀ ̄)b

派手好きぃ~♪
Posted by ツル at 2012年05月26日 01:48
ツル姉さん

起きとるんかい(笑)
笑ってくれてよかったよ
チマチマ作った
かいがあったわ
あっ、にょきっと出た
顔だけなとこかな(笑)
ほんまよぅ
もうちょっと
均等に並ばしてよなぁ
もしや
カメラマンにさえ
つ☆やん見えてない?


あっ(@゚▽゚@)
下…えらいこっちゃ
何はくか、考えてなかった
水色っすか
ええけど
見たら、笑うんやろ
Posted by よめよめ at 2012年05月26日 01:57
K子です!

携帯では修正できやんの?

パソコンなら、簡単よぉ~!
(旦那に教えてもろたんやけど)

つ☆ちゃん、可哀想・・・
消極的なのかしら?!
こんなに並ばされたんか?
前の子とは、えらい違いよなぁ~(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年05月26日 08:42
K子ちゃまぁ

携帯で出来るんやで
あたしの投稿の仕方が
みんなと違うさけ
できやんだけ
いこらフォームから
投稿するん
ややこして時間かかる
苦手なんよ


ほんまよ
なんで、その位置よ?
って聞いたら
先生に言われて並んだんよ
やて(^_^;)
Posted by よめよめ at 2012年05月26日 19:53
良い掘り出し物を取得することにより、いくつかのお金を節約するために楽しみにしているすべてのそれらの個人のために、それは最良の料金を引用小売用比較サイトおよびOPTを利用するために実行可能なアプローチであろう。これはまた、さらにコストを下げることにつながるとして、他にもまとめ買いを選ぶことができます。しかし、ナイキはそれが提供するトップクラスの品質にもかかわらず、非常に高価なブランドではなく、それは多くにより手頃な価格である理由です。
Posted by Foamposite at 2012年06月01日 12:13
何もsneakerheadsを変更しませんでした。我々はすべて知っているように、ナイキのバスケットボールシューズの王のままです。彼らはグローバル市場でのバスケットボールシューズの絶対的な力である理由を正当な理由があります。それはイノベーションと技術になるとナイキは誰にも負けない。彼らはバスケットボールのスニーカーのコミュニティがあった年の最後のカップルは、すべてアップ宣伝。ナイキHyperfuseとして知られる彼らの最新かつ最高の靴の技術をアップ宣伝。
Posted by Air max 90 at 2012年06月01日 12:15
これはおそらく、コーチのハンドバッグはとてもよく売れる主な理由です。トレンディしたい人のために、彼らは季節ごとに新しい色やスタイルをよりヒップ、スタイリッシュなコレクションをお楽しみいただけます。スタイルの外に出ることはありません古典的な外観を好む人は、常にコーチブランドの独特のアイデンティティーを見つける。
Posted by Coach Factory Online at 2012年06月01日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。