2012年05月28日

今日の出来事

画像はないけど
ベリーズって店で
お茶してたらねぇ
あたしらの席に
なんせ
銀バエが寄ってくるのよ
注…あたしは
もらしてない



そこから
ハエ潰したら
お尻から子供が
ウジョウジョ出てくるって
K子ちゃんが
言うもんやさけ
捕獲作戦
あはっ(@゜▽゜@)
案外簡単に捕獲できた
そして
紙に包んだ(あたしが)
それを
潰した(うさぎちゃんが)
そ〜っと
みた(K子ちゃんが)



出たのは
内臓だけでした(≧▼≦)



って残酷な
マダム3人の昼下がり♪
記憶には
銀バエしか残ってないぜ:-)


あとは
コバエが、よくたかるのは
びわ
もも
メロン
って、話
間違いなく
あたしら主婦やわ



Posted by よめこ at 21:47│Comments(6)
この記事へのコメント
maco

行きたかったよ~
しかもベリーズ
めちゃソコ…

また遊んでね
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年05月28日 22:29
あたしも漏らしてない。

ってことは・・・。

実験されたハエさん可哀想に(´_`。)

ほんとハエの話しか思い出せやん。

きっと知的な話もしたはず!!
Posted by うさぎちゃん at 2012年05月28日 22:31
macoちゃぁん

ほんま残念よぅ
聞いてたよ
仕事やったんよなぁ

めっさ近所で
高度な会話してたんやで
次は、絶対に
Posted by よめよめ at 2012年05月29日 00:03
うさぎちゃ〜ん

うさぎちゃんも
もらしてない…
って事は(@゚▽゚@)
もうK子ちゃんって事で
ええか(笑)

知的な…あたしら
ほら、コバエはハエの子供と
違うって、梅ちゃん一家に教えてさしあげたやん
(・∀・)ノ
ええ事したなぁ
Posted by よめよめ at 2012年05月29日 00:06
K子です!

ギンバエは産まないみたいよぉ~!
ハエにも種類がいろいろあるらしいわっ!

出すんは・・・黒いハエやれ~!
なんかハエに詳しくなっていきそうよ~^^

私にギンバエが・・・?
まっ、そういう事にしとこか・・・
かまんれ~!
何でもこいやよ・・・(笑)

今度は違うネタで盛り上がりたいわ(≧∇≦)

旦那ちゃん、昨夜、遅かったんで、まだ
言うてないんよ~!
もうすぐ、ハエの事、告白してみら(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年05月29日 08:19
K子ちゃまぁ

めっさ学習してるし(笑)
ハエ博士と呼ぶで

ほな昨日の銀バエは…
やっぱり(笑)
そういう事で

ほんまよぅ
もっとセレブな話
しょうらよぅ(笑)
梅ちゃん
反論してないけ?
Posted by よめよめ at 2012年05月29日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。