2012年05月29日

浮気はダメよ




浮気防止パンツ(・∀・)ノ
GUNZEにあるそうな
2600円程らしい
高いか
安いかは…



高い!っちゅうの:-)



そうそう
fecebookおかわり
って流行りらしいねぇ
元彼、元カノとかと
連絡取り合うんやって
特に30代に
流行ってるとか…



深夜のTVは
色々勉強になります(-人-)



Posted by よめこ at 02:09│Comments(16)
この記事へのコメント
え☆そんなんやってんの?

わたし、うっすら汗が
にじむくらい乾燥機の守りしてたわ(-"-;)

案の定ピーピー
エラー音響いたわ(T_T)

でもそのパンツ
履き替えられたら終わりやわ☆

おっさんら何でか着替えを
常に持ってた時期あっと(-_-#)
元なんとかやったら
気心知れてるもんねぇ~
…て ほな何で別れたんや

ふっとい棒で
ツッコミ入れたい私(゜∇゜)b
Posted by ツル at 2012年05月29日 02:51
そもそもFACEBOOKの使い方がようわからん。
…あ、そういう話じゃない?(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2012年05月29日 06:41
Facebook…
さっぱり訳分からん??
あっ…
こんな話でもないか…?(笑)
Posted by 海まま at 2012年05月29日 07:49
Facebookようわからんわぁ

よめよめさまぁも
するかい(^-^;
Posted by kobu at 2012年05月29日 08:11
どんなパンツ履いてても浮気する人は浮気する(・∀・)

Facebook…ブログと比べたら物足りんかもね(笑)(笑)
世界は広がるけど(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年05月29日 09:05
ツル姉さん

やってたんやれ〜
浮気こんなん
絶対に見逃さんであたし

ほんまよぅ
パンツらあかな
相手も、嫁いてるん
承知やったら意味ないやんかなぁ
パンツ肌へ縫い付けるか

おいちゃん
なんで着替えを…
そう言い出したら
モアイさん
休憩に帰ってきたら
シャワー浴びるねん
そんなんですら
気になるんやけどねアタシ
Posted by よめよめ at 2012年05月29日 12:30
みゅうママっち〜

またまたまたぁ
ものすご
使いこなしてるんとちゃうんけ


モアイさん
途中まで登録しかけて
面倒くさて
やめたらしいわセーフ
Posted by よめよめ at 2012年05月29日 12:35
海ままっち〜

そんな話
そんな話
あたしも
さっぱりよ〜
フェイスブックのスペルすら
悩んだのに(笑)
Posted by よめよめ at 2012年05月29日 12:36
kobuちゃまぁ

すげぇ
なんでもやってるねぇ

あたし無理よぅ
mixiですら
ちょい苦痛になってきた

ここが一番
Posted by よめよめ at 2012年05月29日 12:38
ういじんさまぁ

するする
男は絶対にする
ちゃうか?(笑)


フェイスブックライフを
満喫中でしょ
ねぇねぇ
外人とも友達になれんの?
日本語わかる外人
限定やけど
Posted by よめよめ at 2012年05月29日 12:41
毎日2匹のネズミと2人の小人ダンジョンで時間をつぶしており、自分に合った特別チーズだった。何度も読みかえ、慌ただしくや他のげっ歯目ゴシック動物のように頭の簡単なのに、勘が良好だった。顽张っていきたいと鼠のように、彼らが探していたみたいに適しているとをかじるの硬くてチーズだった。
Posted by jordan 4 2012 at 2012年05月30日 16:45
jordan 4 2012

なんかの
呪文け?
Posted by よめよめ at 2012年05月31日 01:12
治すには、ハワイに行くしかない。。。知人もかなりな病状悪化で半年以内に治療にいかねばならぬ病。。ハワイ病より韓国病が増えているようだが、、いずれにせよやっかいな病気だと思う
Posted by Jordan Retro 1 KO at 2012年05月31日 09:23
あなたは大きな人であれば、ナイキShox NZ2.0 SIは、ナイキマックスエアーズより多くのより良い動作します。あなたが前にナイキShoxを着用したことがない場合は、その後、靴は、ボックスの快適右アウトではない、ということを知っておく必要があります。あなたは "でショックスを破る"する必要があります。ショックスがで壊れていたら、彼らは重い人のために、より快適性と耐久性になる傾向があります。
Posted by lebron 9 elite at 2012年06月06日 12:57
特に高いポンプハイヒールの靴になり、追加のつま先で大幅に人の踵から靴を着用します。ハイヒールの他のタイプを使用している間ハンマー型ナイフで、と釘型と共に存在し、様々な異なるスタイルは、特に変更のかかと内であり、厚いと、使用中にこのような微細なので、かなり大きいため、くさび形。http://www.christianlouboutinshoesonlineoutlet.com
Posted by Christian Louboutin Shoes at 2012年07月04日 13:03
部門は陰の裏と同様に陽太極拳、裁判所にシェーンバティエに関してすべてのスタイルの下で剛柔相補的なフィールドに来てと言われています。私はあなたの特性シェブロン磁力線は、任意の驚きをもたらすことはありません持っていない標準的な誤解を再生する前に、概念は間違って証明した。http://www.jordan7olympic.org
Posted by Jordan Retro 7 at 2012年07月12日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。