2012年06月25日

入ってない(^_^;)




ママ!ママ!
これ当たりやろ!
と、大興奮で
見付けてきた娘ちゃん



おおっ!
当たりや
おまん見付けれるやん
と、ほめたアタシ



みなさん
気を付けましょう
オマケ付きと
箱に書いてないやつには
入ってるはずありません
あたしらって
残念な親子です(-人-)



Posted by よめこ at 17:30│Comments(8)
この記事へのコメント
最近、チョコビ自体が見つからん…。

ついチョコビ探す自分が情けない(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年06月25日 17:49
あら…残念(T^T)
次に期待しよう(>_<)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年06月25日 20:12
素敵な親子やん(*^o^*)

はたから見てたら
かえらしわ(o^∀^o)

ただ…
ホンマ残念やな…
( ̄∀ ̄;)
Posted by ツル at 2012年06月25日 21:03
ご飯はいらない派(・∀・)
ご飯1杯食べる分でおかず食べたい☆
でも酢めしは好き♪

私の書道の先生の娘ちゃんは習字がうまい。
そういうとこもあるというこっちゃ(゜▽゜)

あ〜そうよ!
チョコビ、基本的にはシールだけよなあ。
中に入ってるモノも時々変わる(^O^)/

以上まとめてコメした。
Posted by みゅうママ at 2012年06月25日 21:29
ういじんさまぁ

そうなんよ
実は、あたしも探す(笑)
ないわなぁ
なんでやろに?
あったと思たら
コアラのマーチで
コアラにゃわりけど
がっかりするよ

山積みの
チョコビを全部裏返したい
Posted by よめよめ at 2012年06月25日 21:36
。☆゚桜゚☆。ちゃぁん

張り切って
お金はろたのに
ちょいショックやったよぅ

賞味期限が
2012年から
13年になってる箱は
キャンペーン終わってるんやって注意しとかなあかな
Posted by よめよめ at 2012年06月25日 21:39
ツル姉さん

いまから思たら
ほんま恥ずかしいで
めっちゃ得意気に
買うたもんねぇ
レジの人
なにが、そんなに
楽しいんや(・・?)
って思ったはず(^_^;)

勿論
車乗って速攻あけたし

ガッツリよ
Posted by よめよめ at 2012年06月25日 21:42
みゅうママっち〜

あたしの
ダラダラ長い文やのに
まとめてコメできるなんて
記憶力ええなぁ

今日のチョコビ
箱に、ストラップ入りって
印刷なくなってた
最近のんは
シールだけみたいやわ
シロとヒマ狙いやのに
しんのすけだけ3個も
ある


ママっち分かったぞ
近々、すんごい
喋べらんなん会あるさけ
体力ためてるんやな
Posted by よめよめ at 2012年06月25日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。