2012年06月27日

【初陣】さんで




食べてから
約23時間たちました
むりくた繋げる



やっぱり
こうやって
顔、出して
視線おくっとかな
だえも読んでないわ



これでも
見てないようなら
徐々に
派手にしていっちゃる〜ぅ



Posted by よめこ at 17:25│Comments(6)
この記事へのコメント
『奥からって書いてるやろ、だから初陣さんで』

って言うちゃれ(笑)(笑)

ランチタイム、灰皿置いてない状態でタバコに火つけてから『灰皿は?』って人いてるんやから…(-o-;)
Posted by ういじんういじん at 2012年06月27日 18:07
きっと明日あたり「初陣」が注目キーワードに( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2012年06月27日 18:15
ういじんさまぁ

ここでも出たぁ〜
初陣キーワード
あっちこっちで
引っ掛かりまくりやで

うちの場合
棚の灰皿勝手に
持って行って
すうてるで
しかも、それに気付かんでアタシ(^_^;)
Posted by よめよめ at 2012年06月27日 20:00
みゅうママっち〜

ほんまや(@゚▽゚@)
みんなとこで
書きまくりやさけ
注目されまくりで
大盛況(≧▼≦)

あたしらリベートもらおか
あっ、夕べ
先にもろたんやった(笑)
Posted by よめよめ at 2012年06月27日 20:03
ツルちゃんほんまナイス(^_^;)

下向きにとは(笑)

やっぱり顔見える方がいいわ(^^♪

もうちょっとデカイのがあったら
いいのにね(^-^)

あ~
頭に派手派手カツラでもつけるかい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年06月27日 22:52
kuniちゃぁん

ほんまNiceよね〜
やっぱり
姉さんはセンスあるわ
今夜から、カウンターで
ばっちりネジの目から
視線送ってもろてるよ
これで効果なかったら
頭に花とか刺してみる

クニチャンありがとうやで
おくれ(・∀・)ノって
催促してもたよね(笑)
Posted by よめよめ at 2012年06月28日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。