2012年06月29日

知らぬは

あたしだけなのね〜



今日は
まーくんご夫婦が
来てくれました(≧▼≦)
いつでも
ラブラブなんやからぁエッチ
そんで
夏塩って注文



はい(・・?)
夏塩(・・?)



店のコミュ限定ラーメンだって
まいったねぇ
見てないや
つうか
あたしコミュにすら
入ってないしぃ(-.-)
モアイさんからは
おまんいけてねぇ〜
とか言われるし
値段も、教えてくれやんし
その場で、携帯ピコピコ
調べたわよ:-)
ケチクサイ男やわ(-_-)
嫁に位
言うたらどうよ(-_-)



続いて、来られた人も
夏塩
その次の人も
夏塩
イガイニミテルンヤワ驚き
隣のオイヤンが
メニューやら店内やら
探しても
書いてないんで
不思議そうに
夏塩(・・?)
って、聞きにきた
オイヤン、あたしら仲間やなぁ
(´ψψ`)



Posted by よめこ at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
先ほどは、ごちそうさまでした♪

モアイマスターとよめよめさんの会話めっちゃオモロイわ!(笑)
店員さんが元気やから、帰る時、お客さんも元気になって帰れます!
楽しいお店やし、おいしいし、また行くさけよ〜♪

うちの嫁、今度はハンバーグ食べたいんやて〜(笑)
Posted by まーくん at 2012年06月29日 16:53
まーくん(・∀・)ノ

こちらこそ〜
ありがとうございました
今日は暇やったんが
運のつき(笑)
張り付いて、話して
離れやんさけうざ接客

あっ、ハンバーグ
ラーメンの食後のデザートね
また遠いけど
お越し下さいね〜
奥様にも
よろしくお伝え下さい
Posted by よめよめ at 2012年06月29日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。