2012年07月27日

うそやろ?


里帰り中の予定が
モアイさんから
チビチビ出始めたで〜
ビックリすら…って計画やで



まさか(__;)の
青森
うそやろ?の
秋田
行く気ぃやで:-)
電車で2時間かけて
海峡越えるとさ:-)
行きたいとこ
15軒だとさ:-)
そんなん
ご両親が了解…



したよ(^_^;)
電話したら
母上様、ノリノリらしいわ



嫁は
聞きのがしてないで
電車代くらい
出しちゃるさけよ
ってセリフ(-_-;)
も〜う(>_<)
いったい
いくらかかるんよ〜(>_<)


今の願い
父上様、どこ行く時も
飼い犬と離れるの
嫌って、言うわなぁ
その日も
家で待ってるって言うて
お願い(-人-)
待ってて(-人-)
こんな時に限って
親戚に預けるなんて
考えは、起こしたらアカンで
絶対にアカン(>_<)
1人分だけでも浮いてよ



その行き方を
今日来てくれた
まーくんに聞く聞く
ほんで
まーくんも
サクサク答える答える
これから先
彼らは念密に
連絡を取り合うのだろうか



Posted by よめこ at 00:02│Comments(12)
この記事へのコメント
それって里帰りって言わないよね(゜▽゜)
遠征じじばばと共に?(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年07月27日 00:09
ありゃ(>_<)

モアイさんも凄いなぁ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年07月27日 00:17
みゅうママっち〜

言わん言わん
言わんわな(^_^;)
てか
もう東北着陸でええやん

(@゚▽゚@)あっ
うそうそ
Posted by よめよめ at 2012年07月27日 00:19
kuniちゃぁん

驚きの発言に
戸惑い中(^_^;)
あたし湯布院へ
一番いきたいんやけど
代わりに
同窓会ついてこか?
クニチャンは東北へ(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2012年07月27日 00:21
ラーメン&鉄旅トーク盛り上がったんやね

まーくんなら…最速&格安プラン教えてくれるよ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年07月27日 01:10
そういうことは
身軽な独り身の時に
しといてよ(-"-;)

て私なら
激ギレやわ~(-_-#)

まったく…家族で楽しめる事
考えて欲しわ(`ヘ´)

あ、腹立つあまり
ごめんよ~(*_*)
Posted by ツル at 2012年07月27日 01:12
うちは初めてお盆の代休を翌週にとって『水木しげるロード』~温泉~出雲大社やで(・∀・)

『何で縁結び?』ってカミさんに突っ込まれたけど(笑)(笑)


って言うても月曜日休むだけ(-o-;)

日・月の一泊だけ(-o-;)(-o-;)

どこぞみたくひと月ぐらい休んであっちへフラフラ、こっちへフラフラしてみたいよ( ̄△ ̄)

15件…北海道『からのぉ~』青森、秋田…

スゴすぎるぅ~♪スゴすぎるぅ~♪
Posted by ういじんういじん at 2012年07月27日 02:09
昨日はありがとうございました!
濃厚トリトン、ハンバーグめっちゃ美味しかったです♪

2日で15件はビックリでした(笑)
よめよめさん、固まってたし(笑)

帰ってから時刻表見て色々調べてます。
安く行ける方法、空席情報も見てみます。
もう少し調べてモアイさんのmixiにメッセージを送るつもりです。

こんな調べ事、大好き!
なんでも言うてね!

よめよめさんもmixiやってたんやね!
僕とこに足あと残して〜!
マイミクになって〜!

モアイさんによろしくっ!
Posted by まーくん at 2012年07月27日 09:24
貴志ちゃぁん

いやぁ
二人の間で盛り上がってましたわよ
あたし
シーン……言葉がない


まーくん凄いね
恐れいった
Posted by よめよめ at 2012年07月27日 10:51
ツル姉さん

もしやモアイさん
独身やと
思てるとか(@゚▽゚@)
まぁ、そんな感じな
私生活ですけどねぇ
娘ちゃん以外は
モアイさんの言う通りに
動くのさ:-)
Posted by よめよめ at 2012年07月27日 11:03
ういじんさまぁ

いいなあ
いいなあ〜
島根行ったことないのよ
従業員君も
20日から
島根へ里帰りやって
言うてたわ
縁結び
より一層夫婦の縁がやね

ほんまよ、あっこ
うらやましいわ:-)
Posted by よめよめ at 2012年07月27日 11:23
まーくん(・∀・)ノ


遠い所いっつも
ありがとう

トリトンがデザートやと
昨日、しりました(笑)
いやぁ悪いですねぇ
15店舗行くって言う
モアイさん、もっと悪い:-)

足跡ですか( ̄ー ̄)
またそのうちに
あっ
ここの記事と一緒やれ
ちょっと
引くような内容のんは
排除してるだけ
Posted by よめよめ at 2012年07月27日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。