2012年07月27日

2時〜3時に








年1回の水質なんたらが
来るんだってぇ
毎回、開けて見られる
排水口の元締めみたいな
臭いとこ
掃除したわよ
今朝の、そこは
危険な香りがしたわ(-人-)



この前、電話きた時に
仕事なんで
勝手にやっといて〜
って言うたら
………沈黙



あっ(__;)
お金いるんや
忘れてたわよ(^_^;)



1軒あたり6千円
すげぇ(@゜▽゜@)
儲かりまんなぁ
水道代はろてるのに
水質検査費は
別なのねぇ:-)
リアルな主婦の声でした



Posted by よめこ at 10:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ラーメン9~10杯分か…

有田だけかな??

うちそんなんないで(・∀・)

井戸水&垂れ流しやからか(笑)(笑)

しかし眠い…

さぁ、カレー屋開けよ(o^^o)
Posted by ういじんういじん at 2012年07月27日 11:28
ういじんさまぁ

お暑いですねぇ

まだ来ないのよぅ
ここの嫁さん
昼間っからクーラーつけてら
って言われたら悪いさけ
蒸し蒸しの
中待ってるのに

有田だけかな?
あたしもアパート長かったさけ、ここへ来てからしか検査らなかったよ(^_^;)

それより検査で
なんか菌でたら
どうなるんかが心配:-)
Posted by よめよめ at 2012年07月27日 14:34
K子です!

うちもたぶん3年ほど前くらいからかなぁ~?そんなん来るでぇ~!

引き落としになったんちゃうんかな?
なんせ、知らんま~にそんなんあるんで
ビックリしたよ(^^ゞ

車の保険も知らんま~に上がってて
ビックリしたし・・・(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年07月27日 17:40
K子ちゃまぁ

あぁ…ここへ来て
約三年じょ
思えば検査も3回目
こんなん始まった時に
たまたま引っ越して来た訳やね
うち毎回、集金やで
その引き落とし
やばくねぇ?(笑)


車の保険なぁ
うち走る分だけの
ソニー損保から
普通のに切り替えた
走る分…走りすぎで
よけ高い
Posted by よめよめ at 2012年07月27日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。