2012年07月28日

そりゃあねぇ














かき氷は外で食べるしか
美味しいだろうね



1人で
ほっとけやんさけ
見てる身にもなってくれ
暑い〜(><)
なんか周り静か
こんなけ暑いと
出歩かんって事かな
次からは
外食いはやめよう
こぼした後始末に
水流したり
よけ手間かかる
まさか
かき氷食べただけやのに
クロックス
洗う事になるとは(;-_-



Posted by よめこ at 15:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチも外食い!

しかもスイカ!!
種飛ばしとかで、あと大変やぁ〜
Posted by 海まま at 2012年07月28日 16:33
真夜中になみなみ一杯のコーヒーぶちまけ、思いっきりため息つかれて『つ○○でもそこまでこぼさんで』と言われたけど…何か?(;¬_¬)?

食卓から流れ落ちるコーヒーを横目に微動だにせず言い返してやった。

『こんな時、慌てたらアカンね』

って(^O^)v

かき氷、ちょろちょろこぼすくらいかえらしもんよ(笑)( ̄∇ ̄)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年07月28日 16:40
海ままっち〜

あぁ
今日は子守りの日や


スイカも手強い
じきに蟻よってくるし
腕つとて
ひじからポタポタ
ネチネチになるわなぁ

こんなけ暑いと
公園も無理やし…
ままっち体力大丈夫け?
夜仕事やん
と、言うあたしも
夜の仕事へ
いってきます(`´)ゞ
Posted by よめよめ at 2012年07月28日 16:42
ういじんさまぁ

そこ
慌てるとこやで(笑)
ほいて
あやまるとこ(笑)
そう言うモアイさんも
嘘やろ?って位
こぼす

なんでやろ?
つ☆やんこぼしても
そんな腹もたたんのに
モアイさんやと
ムカツク(笑)
Posted by よめよめ at 2012年07月28日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。