2012年08月29日

今夜はね







いつもの三國一
ではないのよ


お店の牛肉を
入れ替えたいんやって
残ったんやな(--;)アカンヤン
できたら
休みの日は外食がええなぁ
贅沢は言わん
吉牛でもええのに…
その理由は
↓↓↓↓↓
お皿にチビチビ残して
ダラダラ飲むんで
いっこも片付かん:-)
おまけに、床滑る:-)
明日も多分焼肉臭や:-)



館長からもらった

いやいや
豆も美味しく頂きました
焼肉開始が8時前(遅っ!)


何故なら
店の調理場を
大模様替え
冷蔵庫とかは無理やけどね
棚の配置替え
プラス書いたし
買った棚のサイズが
合わん、部品が違う
と返品交換する事3回
トータルで5時間程かかり
モアイさん
また肩凝った
やってさ:-)
せっかくの肩モミモミ…
ふりだしや〜ん(><)



あっ、ホームセンターで
従業員君を発見しましたよ
網戸の張り替えを
させられてると
婿殿は大変やねぇ(-人-)
明日、店はいって
ビビルなよぅ
君のテリトリーは
全部替わってるで



Posted by よめこ at 00:01│Comments(8)
この記事へのコメント
旅行から帰って私のテリトリー変わってたら…しばらく立ち直れやん(-_-)

自宅焼肉は匂い充満が大変よ(>_<)
Posted by みゅうママ at 2012年08月29日 00:08
みゅうママっち〜

あら(@゚▽゚@)
あたしなんか同居の時
会社から帰ったら
部屋の模様替えされてたで
全然平気やっと…

今されたらキレるけど(-_-)

火事か?って位の煙
天井の報知器は
飾りやと確信したさ
Posted by よめよめ at 2012年08月29日 00:18
やっぱり焼き肉は変わらんかったんやなぁ(^_^;)

あれからまた働いてたんやな(T_T)

私の部屋...
模様替えしてほしいわぁ(._.)
Posted by kunichankunichan at 2012年08月29日 00:54
貴女に捧げたササゲ豆ちゃんと食べてくれたんやね(●^o^●)

まっ僕の事を思い出しながら食べたんはわかってるって( ̄-+ ̄)ニヤリ


番長~来週も待ってるで~♪

またマシマシやな(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月29日 00:57
昼に読み逃げしてからこっち
やっと来れた~ヽ(´∇`)ノ♪
やっぱええなぁ
めっさオモろいわぁ( ̄∀ ̄)

会えんかったん
むちゃ残念(ρ_;)

しかし、模様替えしたら
従業員くん、しばらくは動きが怪しくならんかの(^_^;)?

流れがつかめるまでの間やろけど☆

あ、肩こりなぁ
館長に出張してもらうとか
めんどくさいから住み込みで
とか…( ̄w ̄*)
Posted by ツル at 2012年08月29日 06:27
kuniちゃぁん

ハッハッやっぱり焼肉よん
肉食過ぎ〜(笑)


そうなんよ
いったい、いつ終わるん?って6時に聞いてもたよ
休みは休みたいねぇ


あっ(@゚▽゚@)模様替え
モアイさん喜んでいくで
バンバン捨てるけど
大丈夫?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年08月29日 10:27
小野館長〜

そうよぅ
館長の味してウマウマやっと

もうええか?(笑)

来週…2週間連続で
ラーメン遠征やめれるかな?
マシマシよりシマショウ(新店)へ
いくかもね
Posted by よめよめ at 2012年08月29日 10:30
ツル姉さん

館長の住み込みは
勘弁(-人-)
あたしのパンツなくなる(笑)

ほんまやで
多分今日、動き鈍いはず
と言う、あたしも
通れるか不安
なんか通路を二ヶ所にした分だけ細なった(^_^;)
誰かとすれ違う時は
ドスコイで
体当たりしかないわ
Posted by よめよめ at 2012年08月29日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。