2012年08月30日

すっぴん











↑↑↑↑↑
渡辺みなよのスッピン

野沢なおこのスッピン



案外、スッピンしか
若く見える人って多いよね


この顔のシミが憎いわ
ファンデ塗らんと
顔色わりし(いたって健康)

モアイさん
女は、化粧せぇよ派やけど
自分は、ヒゲ剃り忘れても
平気なんよねぇ
なんなのかしら:-)
まぁ、あたしも
この時間
汗で剥がれて
ほぼスッピンの
えらいことやけどさ(^_^;)



なんか
落ちない最強ファンデ
ないんやろか…



Posted by よめこ at 16:29│Comments(12)
この記事へのコメント
齢を重ねると

シミやシワは出来て当たり前やん!

スッピンでいこら♪

とりあえずオークワから( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月30日 17:28
私らスッピンまゆげもないで(-.-;)
肌色の入れ墨ないんかの(o・ω・o)?
Posted by みゅうママ at 2012年08月30日 17:40
K子です!

落ちないファンデーションなぁ~!
あったらええんやけど・・・

私も化粧してもすぐに何もない・・・
なぇ~な?!

特に夏は落ちやすいとは思うんやけど・・・(^_^;)

でも、そんなのあったら、今度、皮膚呼吸が出来なくて毛穴も詰まって、またシミが出来るか、毛穴目立って黒ずむれ~(T_T)

上手くいかんの~トホホ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年08月30日 18:49
ファンデなし
眉とリップで乗りきりたいわなぁ(-"-;)

あ、マスカラもなしで(^∀^)ノ

男の人並みに
脂ぎってたら化粧もせんで
エエやろに(-_-`)…ふっ…

落ちないファンデは無いからあきらめて、
エステで素っぴん美人になろうぜ(o^∀^o)♪
Posted by ツル at 2012年08月30日 19:14
小野館長〜

男の人は
ファンデ塗らんで
はずかしないんけ?
いっぺ嫁ちゃまのん
コッソリ塗ってみそ

人生かわるで

そのけ、あるのに

勇気を振り絞って
店か(@゚▽゚@)
Posted by よめよめ at 2012年08月30日 21:06
みゅうママっち〜

眉毛はオススメやで
ない時ら
書くだけで何回やりなおしたかあれイライラするよ

痛いけど…
あれを顔面に…
死ぬわ
Posted by よめよめ at 2012年08月30日 21:08
K子ちゃまぁ

なんどええやつ
売りにこんの?
たいがいのん試したけど
レブロンのが一番
ネチョ〜っとしてて
塗りました〜感あるわ
なんか顔面重たいけどさ

ちょっと
美容の営業さんに
お色気で、お願いしてみてよ(-人-)肉マンつこて
Posted by よめよめ at 2012年08月30日 21:12
ツル姉さん

ほんまよ
リップだけで過ごせてた
学生時代が懐かしい
いつから、こんな塗るようになってもたんやろ
あたしら
塗っても毛穴見えるって
どんな肌よなぁガッカリやわ
やっぱ、鈴木そのこ位
塗らなあかんのかね(^_^;)

エステ…そこでスッピンを
見せる事じたい
恥ずかしい
Posted by よめよめ at 2012年08月30日 21:16
夏はファンデーション塗ったとたんに
皮膚呼吸出来へんようになるよね(T_T)

もうしみだらけで
スッピンは無理(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2012年08月30日 21:49
すっぴん上等(笑)で、やってきたけど・・・
(仕事以外の時ね)

アラフォー目前で、挫折中(T ^ T)
2号との外遊びでも、ファンデと眉は必需品になってもた(T ^ T)

只今、必死でシミとシワ対策中(笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2012年08月30日 22:45
kuniちゃぁん

クニチャンの使ってる
ファンデはなぁに?
全然シミ見えてないし
あたし、リキッドファンデの上から、まだコンシーラーで
叩くんやで
それでも無理〜

浮き絵か?
ちゅう位、出てくる
Posted by よめよめ at 2012年08月31日 00:18
みぃすけちゃぁん

めっちゃ
ご無沙汰やぁ〜ん(≧▼≦)

いや(@゚▽゚@)
仕事以外はスッピンで
過ごしてたん?
ここ何年も昼間は
スッピンで居てた事ないわ
普段アイラインせんさけ
あんまり変わらんのやけど肌がねぇ
鏡見るの怖い

こえから
保育所の送り迎えとか
やりだしたら
よけい化粧せな
って思ってくるで
二十歳のママら
真横にきたら
やめて〜って感じ
Posted by よめよめ at 2012年08月31日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。