2012年08月31日

ごきげんよう















あんまり夢中で
鼻くそ
ホジホジしてたんでさぁ
撮っちゃらんなんって
ベストショット待ち構えてたら
見つかってもた(@゜▽゜@)
ママ!撮らんといてよ!
携帯光ってるで!やて:-)



最強ムレムレの中
毎度の
枝切りに没頭してたのよ
成長、はやくねぇ?(^_^;)
モアイさんに言わしたら
おまん、剪定するさけに
よけ育つんじょ…やて
たまには、アンタもせぇよ:-)

あんまり高くて
ゴミ袋1個分でギブ(><)


高枝切り鋏を
買うと決めた(`´)ゞ



Posted by よめこ at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!

うわぁ~!
つ☆ちゃんの鼻ホジホジショット
見たかったよぉ~(ー_ー)!!
今度は気づかれやんように・・・

高枝切り狭、お早く購入をヽ(;▽;)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年08月31日 18:38
K子ちゃまぁ

そらもう
指を変えてホジホジホジホジ
動画でお届けしたい位やったんやで(笑)
あのガキャア
服で拭いてたけど:-)


梅ちゃんと
肩車して剪定に来て(-人-)
プロの鋏さばきが見たい
Posted by よめよめ at 2012年08月31日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。