2012年10月27日

3個のうちの










1個は
ほらね、やっぱり
丸かじりしたよ:-)
チーコさんからの
頂きものが
いっぱいで幸せ(≧▼≦)
こんなけ貰ったくせに
大変お待ち頂いて
スミマセン(^_^;)
悪夢のランチ営業から
解放されて
マツゲンで豪遊♪
娘ちゃんが、やけど:-)
ガチャガチャ抹殺したい



Posted by よめこ at 16:25│Comments(10)
この記事へのコメント
やめて~!!

ガチャガチャ抹殺なんて

なんちゅう恐ろしいこと言わはるんや(TДT)

あれ、登録カード制にして
1日2回までしか
できやんようにするんて
ええアイデアやと思うんやけど…

ま、真っ先に猛反対するわ(-.-;)
Posted by ツル at 2012年10月27日 16:36
ツル姉さん

ほな
未成年は禁止って
やるんはどう?

保育園児が
200円のガチャガチャを
二回もやるなんて…
小学校入ったら
1ヶ月、いくらの
お小遣い制度を導入するつもりなんやけど
ガチャガチャやって
燃え尽きるん目に見えてるわ(^_^;)
最近、つ☆やんったら
モアイさんのポケットを
あさるんやで:-)
ライバル出現
Posted by よめよめ at 2012年10月27日 20:57
燃え尽きてるやつ、うちにいてる(゜▽゜*)

てかガチャガチャは子供の目につかんとこに置いてもらいたいm(__)m
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年10月27日 21:03
みゅうママっち〜

次女っこちゃんやな(笑)
可愛いやん
自分の子やったら
笑えやんけどさ

うんうん
できたら生理用品売場あたりを希望やね
Posted by よめよめ at 2012年10月27日 21:52
うちは、やっても一回だけやで!

それで大満足のアッポちゃんよ(・∀・)

未だにお菓子、10円のガムでも一個。100円のお菓子と悩んでガム選ぶ何ともおバカな5歳児よ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月27日 21:52
つ☆にゃん、元気になって良かった(*´ω`*)
かぶり付く元気があるし(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月27日 22:01
ういじんさまぁ

普段は一回だけよん
土日、どっこも
連れて行ってあげやんし
仕事場で我慢してるさけ
ご褒美ご褒美


つ☆ちゃん
なんて出来た子なのよ
うちのは、今日
ファンタの小さいカンジュース
詰める袋へ
グレープ勝手に詰めて
レジ、ギリギリに
カゴへ入れにきたで
なんて、ズルイ子なんやろ
Posted by よめよめ at 2012年10月27日 22:04
。☆゚桜゚☆。ちゃぁん

あたしに似て
食欲は旺盛よ(笑)

夕べは死んでたけどね

今夜も急に呼ばれて
行ってきたけど
いつになったら
穏やかな夜が
過ごせるんやろ
6時には、お風呂へ
入りたいわ
Posted by よめよめ at 2012年10月27日 22:07
今日は
大変やったねぇ~^^;

病み上がりの・・と言うか
まだまだ油断できへん
娘ちゃんの体調の心配も
あったやろし・・ダブルパンチ
で・・ほんま!! こんな時に
限ってってヤツやね~≡3

でも 美味しそうに
食べてくれてる写真見て
ホッとしたよぉ~♪
Posted by チーコ at 2012年10月27日 23:03
チーコさまぁ

お返事遅くなりました
今日はバイトちゃん居たのに地獄でした
喜ばなアカンのですけどね


切っちゃあって言うたのに丸かじりしかええ
って奪われました(笑)
目張り寿司食べてるかのような顔でしょ(笑)

いつも
美味しい物
ありがとうございます
Posted by よめよめ at 2012年10月28日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。