2012年11月27日

百貨店にいったんだ











新しくなった
阪急百貨店で
取得したわざ…
腹話術のような喋り
見るもの全てが高くてさぁ
ねぇねぇママっち
これ値段みてん
840万やてぇ
これこれ百均で売ってる
エアープランなんたらって植物
10倍の値段やで
↑↑↑↑↑↑
こんな会話は全て腹話術



ハッピーターン
バター
ポッキー
フランスパン
今日、買えたら買おうと
思ってた物は
行列だけ見てきました
レジのスピーディな仕方を
誰か教えてあげて下さい
パン一個買うのも
時間かかるかかる:-)
まぁ百貨店に行く人は
そんなセカセカした人は
行かんのやろなぁ(^_^;)
ママっちから頂いた食材
行きの車で半分完食
流石に、ふりかけには
手をださなんだけどね
もんじゃ焼き味
我が家に来たしぃ(-人-)
ママっち
いっぱいありがとうねぇ♪
つのる話もできたし
(あれは聞きたくなかった)
充実した
1日でしたわ( ̄ー ̄)



Posted by よめこ at 17:05│Comments(4)
この記事へのコメント
みんなパッと見~わからんやろけど…
上の写真全部空袋やんか(´Д`)

今日は衝撃の1日をありがとうでした(*´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年11月27日 18:38
買うのに時間がかかるのはイヤやね(^_^;)
って…最近は都会に行ったら疲れるので避けてます(笑)
サイゼリアで…食べ尽くしてきたでΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月27日 18:40
みゅうママっち〜

カラ?いわなんだら
わからん
わからん


衝撃の…本人
全く気にしてないで
だから
忘れる事にした(-人-)
Posted by よめよめ at 2012年11月27日 20:46
。☆゚桜゚☆。ちゃぁん

わかるわぁ
あたしも
並んでまでは別に
って思うタイプよ

食べたいものを求めて
何時間も運転するんは
苦にならんのやけどね

サイゼリア…食材切れで
今夜は閉店か?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年11月27日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。