2012年11月28日

この本ね




本屋さんへ行って
お金払う時にね
ご主人に、お取り寄せを
頼まれてたんですけど
まだ取りに来られてないんですよぅ(^_^;)
って渡されたやつです
9月…
いやぁ
本屋さんとは
これまで
何回も顔合わしてましてね
笑顔で会釈してたんですわ



おまんの旦那
いっこも、買いにこんど
笑てやんと代わりに
払いに来いや(-_-)
とか思われてたかと思うと
お恥ずかしいわよ



いかがわしい本じゃ
ないんやから
言うてくれたらええのに

いや
いかがわしい本でも
言うてほしわ
まぁ、そんな本を
お取り寄せする事はないと
我が夫を
信じておりますが
↑↑↑↑↑↑
マジで、そんな本
何処にもないのよねぇ
あったら
見てみたいのに( ̄ー ̄)
けど、どうせ見るなら
その辺に居てるような
素人もんは嫌よ
綺麗な綺麗な
モデルばりのオネイサン希望
今日は朝から
洗濯2回
休みの翌日は
何故か洗濯物が多い(^_^;)
寒くて干すの苦痛
中身はオサ〜ンな
よめよめでした〜
(・∀・)ノ



Posted by よめこ at 09:40│Comments(6)
この記事へのコメント
K子です!

もう本とか見る人らいてるんやろか?
ネットでいくらでも見れるやん(;一_一)


顔もオサーンになりそうなK子です・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年11月28日 12:26
天王寺…
もういらんのちゃうか(-_-;)
Posted by ツル at 2012年11月28日 12:46
天王寺・・
結構 前のんやっしょ(^∀^)ノ

その本(Meets)
ウチのご近所の本屋さん
で売ってるよ(*^^)v

また 載ること
あったら言うてくれたら
購入してお届けするよ~♪
Posted by チーコ at 2012年11月28日 14:24
K子ちゃまぁ

確かに(・∀・)ノ
あたしの知り合いなんか
嫁不在を狙って
入ってはいけない
いろんなサイトを閲覧するのが楽しみらしいわ(笑)

顔がオサーンって
どんなんやねん(笑)
Posted by よめよめ at 2012年11月28日 15:44
ツル姉さん

いらんいらん
2ヶ月も前のんら
正直いらんよ
けど取り寄せた責任上
買うしかないね:-)

つうかミーツを
取り寄せやな買えやん
有田市ってどうなの?
Posted by よめよめ at 2012年11月28日 15:46
チーコさまぁ

わぁ、素晴らしい情報
この辺
TSUTAYAにも置いてない
たまぁ〜に
コンビニ(ファミマ)で見かけるくらいかなぁ
その節は
遠慮なくお願いしますね
助かりますぅ
載る予定ないけろ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年11月28日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。