2012年11月28日

騒音






この子
今さら
運動会のビデオエンドレス
どんなけ
自分好きよ(゜▽゜;)
そして
なんで太鼓の代わりが
ゴミ箱と
縄跳びよ:-)
元音をかき消す音量で
たたくのは
やめて頂きたい(-人-)
騒音としか
思えやんわよ



そして、何回も何回も
ビデオ見てて発見
美里のオカンが
かなり映り込んでる
あんな前まで来て
見てたとは知らなんだ
茶色の服に
茶色のズボン
木の枝みたいやわ(゜▽゜;)
次、逢った時に言おう
上の服を
ズボンに入れるのはヤメテ
お尻だけデッカクて
ボン
キュッ
ド〜ン
オムツしてるみたいに
見えるわ:-)



Posted by よめこ at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
木の枝か(゜ω゜)
お母さん、木の妖精かいな☆

森の中に入ったら
見つけにくいなぁ…

パンツインは
あの世代はやるよ( ̄∀ ̄)b

オイさん、パジャマは
インしないと落ち着かへんて言うて
目一杯引っ張って入れてるわ(* ̄ω ̄)
Posted by ツル at 2012年11月28日 17:30
ツル姉さん

オカンが妖精…アカン妖精というよりは、小人図鑑に
出てきそうな感じやわ
将来はアタシも、おんなじようになると思うと
怖い(-人-)

そうそう
モアイさんもパジャマINじょ
入れとかな
朝起きた時
ねじれて苦しいんやと
Posted by よめよめ at 2012年11月28日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。