2012年11月29日

真夜中の格闘





いや悶絶と言うしか
正しいよ(>_<)
こう寒いと
チャチャが布団の中まで
入ってくるのよ
それも決まって
この時間



す〜っと入りゃあええのに
押し問答するんやして
↑↑↑↑↑
ちょっと表現違うかも…
爪で顔の辺りを
チョンチョン触りにくるんで
はいはい、どうぞ的に
布団を開けると
離れていく
で、また爪でチョンチョン
離れていく
またまた爪でチョンチョン
(-_-)
こんな事してるうちに
完全に目ぇ覚めるし



目が覚める
トイレ行きたくなる
(これ人間の摂理)
チャチャ入ってくる
折角入ったしと思うと
動けない
知っててか:-)



今も
シーシーコイコイ
シーシーコイコイ
誰か耳打ちしてますか?
って位、行きたい〜(>_<)


それにしても
ほんま寒い



Posted by よめこ at 04:17│Comments(6)
この記事へのコメント
K子です!

なぇ~布団あけたら離れていくんな?!
じらし作戦か?(笑)

目が覚めるとトイレ行きたくなるわなぁ~
でも寒いから、なかなか布団から出れんし
膀胱ぱんぱんやし・・・(>_<)

布団から出る勇気っているわぁ(T_T)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年11月29日 07:24
押しては引く…
チャチャなかなかの恋愛上手やな( 〃▽〃)
ええおオバチャンやけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年11月29日 09:17
K子ちゃまぁ

菜々は
別に寝てるんよなぁ?
一緒に寝たら
おんなじ事するかもよ
チャチャ、わざと起こしにきてるとしかおもえやんわ

ほんま膀胱パンパンよ
押さえながら寝るってば
おまけにトイレだけちごて
寝返りもうてやん
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 09:28
みゅうママっち〜

人間でいうたら
年金暮らしの
病院待合室へは
毎日喋りに行きます
って位の
がいなオバチャンやで
恋愛の差し引きされても
困るわ(//∀//)毛深いし
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 09:40
吾が輩は…奇襲に成功チャチャより
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年11月29日 09:46
貴志ちゃぁん

そのうち
隔離やな

添い寝されて
毛だらけやしよ:-)
毎朝コロコロが日課(^_^;)
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。