2012年11月29日

ふっふ( -_-)





あたしって天才(//∀//)
サクサクできるわ
スマホなんて簡単よ



と、12月5日に
書ける事を願って(-人-)
予約してきましたよ〜
操作方法は
その時に聞く段取りです
あと1週間
どうかこの携帯
無事に動け(-人-)



Posted by よめこ at 15:42│Comments(16)
この記事へのコメント
ついに
デビュー〜
ヾ(=^▽^=)ノ

ワタシ、永遠に無理かも〜
よめよめちゃん
クリアできたら
優しくワタシにおせ〜て\(^^)/
Posted by 海まま at 2012年11月29日 15:48
含み笑いはそっちにか。
びっくりしたよ(*ノ▽ノ)
Posted by みゅうママ at 2012年11月29日 16:04
海ままっち〜

とうとう
やってもうた
まぁ今の携帯ですら
活用してない機能いっぱいやし…電話とメール
せれと、ブログ書けたら
オッケーかなぁっと

今の携帯が
調子よかったら
まだまだ替える気ぃも
なかったで〜
説明よむの面倒くさい
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 16:23
みゅうママっち〜

おとろしよ〜
そんなん無理無理
どんかい敵つくるんよ
ほんまや
ママっちの言う通り
また…な
絶対(でったい)やよ
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 16:26
え~よめよめさんも変えてしまうのー?
今のん調子悪いんやったらええ機会やよね

私のん特に悪いとこ・・・たまに音鳴れへん時ある!
これでパパさんに頼もかな
Posted by *emi* at 2012年11月29日 16:34
その予約通りになりますようにΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
って…何かあればお助けします(о´∀`о)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月29日 18:37
*emi*ちゃぁん

もうねぇ限界なんよ
出掛けてても
写メあんまり撮れやん
電池すぐなくなるし
電源勝手に切れるん
出先で電池なくなったら
携帯依存性やさけ
おとろしで〜
最近じゃ、電源入らんかったら、連絡もとれやんと
思って、モアイさんのとか
携帯の番号メモで
持ち歩く生活よ

音ならんの?
じゃあ、他にも不具合あってアカンわって
話し大きくしてパパさんに頼んでみよう
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 18:41
。☆゚桜゚☆。ちゃぁん

ほんまのほんまに
お願いするかもよ
しばらく投稿ようせんかったら悪いさけ
予約送信しとかんなんわ
って考えるバカなアタシ
スマホに替えたら
この携帯、もう使えやん
つうのよバカやろ?


平に平に
宜しくお願い致します
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 18:44
うちは永遠に無理やな~☆
(*゜艸゜)

かなり安くなるまで待つか
この世からガラケー消えるまで…
てイツやろな( ̄∀ ̄;)ゞ
Posted by ツル at 2012年11月29日 18:46
ツル姉さん

予約した最新のんで
3万ちょい
元の値段…8万ちょい
複雑な値引き制度で
5万も得したわ
オイチャンの動く家から
ドアミラー外して
売ったら、バリバリお釣くると思われますが
どう?
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 19:04
K子です!

うちも我慢に我慢をかさねてるけど・・・

いつまで持つやろか?

携帯の後ろのとこ、パカッと
すぐ外れるんよね・・・

行くんに勇気いるわ・・・ヽ(;▽;)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年11月29日 19:33
ええやつやん!!

僕も最新のんにしたいんやけど…いよいよ物入りなんで(。・・)言い出せやんわ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年11月29日 20:32
K子ちゃまぁ

奥さん
分割にすれば
月々1200円程で
かえれますぜ
もっと、お得なのも
いっぱいあったし
後ろのパカッってとこは
アロンアルファがあれば…
あっ(@゚▽゚@)
いらんこと書いたら
アロンアルファ手渡されるなぁ
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 21:06
ういじんさまぁ

ええやつなんやろなぁ
いっこも分からんさけ
オネイサンに、3機種出してもろて、長い事持つさけに
最新のしかええわなぁ
って感じで決めただけ
古いの安かったけど
ほんま、アタシ長く持つさけ
またじきに時代遅れ
って言われるやん(^_^;)

物入り?
X'masのは買うたし…
あっ(@゚▽゚@)
またなんどサプライズするとかけ?(//∀//)
Posted by よめよめ at 2012年11月29日 21:11
私も次買い買えるなら欲しいって思ってたのやわ(^^ゞ

いいなぁ♪

とうとうスマホデビューね(^_^)

よめよめちゃんの使い勝手聞いて
次決めよ(^O^)/

っても...
あと今の1年は使わんと(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年11月29日 22:25
kuniちゃぁん

あたしなんか
なんの下調べもせずに
行ったから
タッチパネルだらけで
大きいのやら
小さいのやら
いっぱい並んでて
スマホがどれなのか?
すら分からんかっと


ブックマークが
パソコンでいう、お気に入りの☆印にあるって事を
学習しました


いっちょ触ってみて
良かったら
一年後に替えてね
↑↑↑↑↑↑
あたしの託すさけ
触るんは、クニチャンやで
Posted by よめよめ at 2012年11月30日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。