2012年11月30日

愛想よくね〜




靴下を履いて寝るんは
死んだ人だけや
と、言いますが
お風呂上がりから
寝る寸前までは
履くんやで、この方:-)



バイトちゃんの1人が
ちょっとしか笑わんのよ
ご機嫌にゃにゃめ?
と、思う時も多々
で、そんな時は
こう言うんよ
と、モアイさん



お前ねぇ(バイトちゃんの事)
顔、かえらしんやさけ
もっとニコニコしなぁよ
↑↑↑↑↑↑
これで、イチコロらしいです
成る程ねぇ〜φ(.. )
ちょっと〜ぅ
たまには、あたしにも
言うてみたらどうよ(-.-)
と、返したら…
おまんがニコニコして
ストーカーついたら困る
ハァァァァァァァァ〜
(深海よりも深いため息)
最近、疲れたまってて
しんどいわ
もう、寝ら(-人-)



だとさ(-_-)
なんじゃそりゃ(-_-)
深海魚みたいな
顔して言うな〜(;-_-+



Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
照れてるんかい?

お互い誉め合おうぜヽ(´∇`)ノ♪

アメリカ人の新婚夫婦みたいにさ(* ̄▽ ̄)b♪
Posted by ツル at 2012年11月30日 00:24
ツル姉さん

照れてると言うよりは
超うざいんですけど
はいはい
って感じに対応されました
あたしって
幸福者だなぁ(*´∀`*)


外人は
何を言うてもスマートで
素敵やでなぁ
あっ、外人…アジア系じゃないからね(笑)
Posted by よめよめ at 2012年11月30日 00:38
番長テクニックを活用しよ♪

イチコロなんか今度試してみるわ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月30日 00:47
小野館長〜

もいっこ、教えるわね

肥ってる人に
着ぶくれしてるやん
もっと薄着になりなぁよ
って言うてみて
Posted by よめよめ at 2012年11月30日 00:54
K子です!

何よぉ~!
ラブラブちゃうん?(//∇//)

でも、よめよめちゃんは
いつもニコニコしてるんちゃうん?
愛想は抜群やでぇ~(*^^)v

もうすぐストーカーつくなぁ・・・(^^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年11月30日 07:24
あ~
いつも思う!

イオンのとあるお店の店員さん
ほとんど笑わん(>_<)

可愛いのにほんとにもったいないわ(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年11月30日 08:50
K子ちゃまぁ

おっは〜(*^_^*)
いつも営業スマイルスマイル
目の辺りシワふえと(-_-;)
笑うとほんまシワになる

そのうち
目尻にテープ貼るで

ラブラブ…うん微妙
Posted by よめよめ at 2012年11月30日 09:08
kuniちゃぁん

きっとねぇ
すましてたら
かえらしけど
笑ったら
崩れるんやで(笑)

すましても
わろても、崩れるアタシは
やばいっすな
もうええねんけど(笑)
Posted by よめよめ at 2012年11月30日 09:10
ま(#^.^#)なんだかんだっていうてもええ感じやん♪
しかしこれからはモアイ殿の言葉の裏読んでまうわ(。-_-。)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年11月30日 12:00
ま(#^.^#)なんだかんだっていうてもええ感じやん♪
しかしこれからはモアイ殿の言葉の裏読んでまうわ(。-_-。)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年11月30日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。