2012年12月28日

ごみ五味ゴミ

今年のゴミは今年のうちに





燃えるゴミの最終収集が日曜日
和室に置かれてる店の在庫を
何気に開けて見てみたら
空箱だらけやんけ~(゜ロ゜ノ)ノ
最後の1個を持って行く時に
てっきり箱ごと行ってると思てたし(-""-;)
潰してみたら
袋3つ分
まだ、潰すのあるんやけど( ̄▽ ̄;)
お酒の段ボール…メッチャ頑丈
オードブルの箱…メッチャデカイ
細かく切らな袋の口結べやんし
なんか、腹立つ事ないやろか?
経験上
物凄く早業で潰せると、思います( ̄▽ ̄)b


タグ :燃えるゴミ


Posted by よめこ at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
それわかる☆

腹立つ顔も効果あるわ(* ̄艸 ̄)

箱に思い浮かべて裂いたるんや(゜∇゜)
Posted by ツル at 2012年12月29日 01:16
姉さん♪
おわかりになって頂けますか(^^)v
超ムカつく時は
モアイさんが就寝後
リビングで新聞紙を
クチャクチャにするのが
ストレス解消( ̄▽ ̄)b
それも
バレやん程度の音量で( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月29日 10:36
K子です!

昨日が燃えるゴミ最後やったさけ
またゴミ出てもと・・・

また、来年のゴミ収集までゴミ入れるとこ
パンパンやっ(^^;

ゴミだけは、なえ~あんなに増えるんな?
あ~もう、全部捨ててしまいたいっヽ(`Д´)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年12月29日 11:08
K子ちゃまぁ♪

あれ
昨日って早いやんかやんか
ほやけど出しとけるんなら
まだマシやなぁ

うちの場合
惣菜ばっかり買うたら
がいなゴミになら(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月29日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。