2012年12月29日

おにゅう

寒がりは
昼寝をさいてでもストーブだけは買いに行く







これで、ひと安心







発泡スチロールにスリスリするチャチャ
静電気発生装置やん
最強に、怖いわ(´д`|||)
明日から、冬休みに入る娘ちゃんと
ず~っと一緒ってのも
怖い( ̄▽ ̄;)
K'sデンキへ到着と同時に
モアイさんからの電話
バイトどっちでもええさけに
5時に来るように言うてくれ


また、急な事を(-_-;)
慌ててラインで、連絡
一人は、無理ですねぇ…の返事
ならば、もう一人…
あっ(゜゜;)
いややよぅ
昨日まであったのに消えてら
あたし、ブロックされたな( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こたなら発泡スチロールも大雪のモトやで。

ライン、うちの長女もよく消えんのよ。
てか勝手に消えるらしいわ。
消えるほど使いすぎやろ:-(
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年12月29日 00:13
ママっわかるわかるぁわからわから(^_^;)
↑↑↑↑↑↑
この文字が
上へ割り込んでいく現象
ママっちならんの?
ライン消えるんと
おんなじくらい謎よ(-_-;)
消えたんならええんやけど
消されたんなら
プチショック(T-T)ええけろさ
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月29日 00:42
私も一人消したよ(^^ゞ

今度会うの怖いわ(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年12月29日 09:08
くにちゃぁん♪

あら
きっと気付いてるわよん
( ̄▽ ̄)b
大丈夫♪
消された向こうも
気まずいはず(*´∇`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月29日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。