2012年12月30日

困っちゃうわ

この方
いつも突然なんだからぁ(σ≧▽≦)σ






今夜は、腕のあがりがイマイチやな


古漬けのゴッチョは置いといてっと
高級レストランでディナーじゃよ( ̄▽ ̄)ゞ
ちゅうても
貴志ちゃんラーメン食ってきた非国民
今から行くよ…と、連絡きたけど
今夜は予約で、カウンターあと2つ
座れるけ?
段取り良夫君は
ちゃんと、そこキープしたそうなヤルデネェカ
娘ちゃんなんか
ガスト…半年以上行ってないさけ
テンションMax
まだか?まだか?
貴志ちゃん食べ終わるの遅い~┐(´д`)┌
と、大騒ぎよ:-)
先、来て食っててやったわ( ̄▽ ̄)b
モアイさんには…言うてません


タグ :ガスト


Posted by よめこ at 19:56│Comments(3)
この記事へのコメント
最後の日までモテモテやん(*^^)v

貴志ちゃん食べるん焦ったやろうな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年12月30日 21:51
くにちゃぁん♪

いつか、貴志ちゃんを
チャチャに
ご対面させたいんやけどね
なんせ急で(; ̄ー ̄A
南下してます。もう着きます。
やもん(゜゜;)
今まで何回も
よぅ出て行かんかったんで
今夜こそ( ̄▽ ̄)bって、感じ
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月30日 22:10
ほんま…腕の位置低いなぁ(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2013年01月01日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。