2012年12月31日

目的地周辺

江口洋介位
髪の毛伸びたような感覚で気持ち悪い
って、言うのよ
江口洋介って…
また、男前選んだなぁ
狩野えいこうとかユッティじゃアカンのか:-)







モアイさん
お墓参りが目的なのか?
散髪が目的なのか?
完全に、散髪やね( ̄∇ ̄;)
お言葉に甘えて
お願いしましたm(__)m
こんな無理
聞いてくれるとこら中々ないで
アタシの、くだらん話を
長々と聞いてくれるとこもない( ̄▽ ̄)b






おかしんまで
もろた(*^^*)
ここをカフェに認定( ̄▽ ̄)b


タグ :散髪墓参り


Posted by よめこ at 11:49│Comments(4)
この記事へのコメント
福山が江口をカットする。。。


なかなかのツーショットやね(^_^)

今年はモアイで締めましたね(^_^)

良いお年を〜
Posted by 梅ちゃん at 2012年12月31日 15:08
梅ちゃんカフェも一緒に営業しょうかな?
いやいや、やっぱりカフェは外しかええわ^_^;
家やと言えやん事もあるやん!

座布団、ええ味出してるなf^_^;
カバー、洗ってたんやったわ!

ありがとうやでっ(*^^*)
Posted by K子 at 2012年12月31日 15:15
梅ちゃん♪
福山通運が
江口洋介を運ぶ?

いゃあ
ほんまに顔の面積広くて
お手間とらせましたm(__)m
素晴らしい
鋏さばきで
プロ魂を感じました(^^)v
鋏で、魚さばるけると思います(^-^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月31日 17:39
K子ちゃまぁ♪

ほんまじょ

防音に、してもらわな
話せやんよ( ̄▽ ̄;)
しかも個室カフェ( ̄▽ ̄)b
1日中、入り浸りそぅ
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月31日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。