2013年03月27日

だからぁ

いよいよ
卒園式を明日に控え
オセンチな娘ちゃん
ウルウルやで( ̄∇ ̄;)


母、言うさ
娘よ
おまんの、今いてる教室出てすぐが





ほれ、小学校やってよ(ー_ー;)


タグ :まとなり


Posted by よめこ at 16:41│Comments(11)
この記事へのコメント
おおお(T_T)
おめでとう☆
て早いか
いよいよ明日なんか~

バスタオル2枚は用意せな(;_;)

あ~…
だいたい子供の教育場所って
横一列に並んで建ってるよなぁ(^。^;)

通いやすいけど
しばらくは間違って入らんように気を付けて~(* ̄▽ ̄)v☆
Posted by ツル at 2013年03月27日 20:02
明日モアイさんもウルウルかも!?
Posted by まーくん at 2013年03月27日 20:22
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
会わないうちに大きくなったね♡
第2の母は嬉しいよ(。´Д⊂)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月27日 20:27
K子です!

明日、どんなになんのか楽しみや!

母・娘・・・
ともに号泣なるか?!(ー_ー)!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年03月27日 21:05
姉さん♪
ええ
お嬢様学校のような
エスカレーター式ですの(* ̄ー ̄)

中学校を、私立に行かないかぎり
ず~っと一緒やわ(笑)
高い保育料とも
おさらばじゃ(^^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月27日 23:04
まーく~ん♪
そうそう明日のランチは
臨時休業~
あたしも、ホールのママ友も
卒園式だからね
で、モアイさんにいけへんの?
って聞いたら
ビデオで見るさけええわ
やて:-)そのビデオ撮りにきてほしのに
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月27日 23:06
桜ちゃぁん♪
4年も、よう行ったわなぁ
あたし、1年保育しか
いってないさけ
凄いと感心するわ( ̄▽ ̄)b

まだまだ先長い
オカンもぅ、ヨボヨボやさけ
第2の母
頼んどかぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月27日 23:09
Kこちゃまぁ♪
マジで、アタシしかヤバイ
ビデオ撮りながら
オェオェ泣きそうよ
泣いたら汚ないさけ
必死でこらえるぞ~(T^T)

あんがい、娘ちゃんは
泣かんと思うわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月27日 23:11
モアイさん行ったら泣くからかの(^^ゞ

そんなに学校近いとは(笑)

あかん...
私が泣きそうよ(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2013年03月27日 23:12
くびちゃぁん♪ひひちゃ、近いおよ
小学校の教室からは
先生の声も聞こえるくらいね(笑)
フェンスごしに小学生たむろして
保育所の先生に
話しかけてますから(* ̄∇ ̄)ノ

モアイさん…この四年間
ほんまに、保育所行事より
仕事優先したわ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月28日 00:59
↑↑↑↑↑↑↑
くにちゃんごめん
飛んだ文字
直し忘れた:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月28日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。