2013年03月25日

とうとう

3DSが
修理に行ってしまったのね~
今夜から
何したらええんや(; ̄Д ̄)?





と、他に楽しみがない女は悩む(-_-;)



はよ、2階いこらよぅ





てか?

今夜は2階、暖房入れてないさけ
ストーブのある
ここから動かんわ(ー_ー;)


Posted by よめこ at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
読書しなはれ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月25日 01:26
はよ本体帰ってくることをお星さまに願ったんやな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

東京も寒い(;´_ゝ`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月25日 08:39
初陣殿~♪
自慢します
産まれてこのかた
小説なんか
最後まで読みきった事が
ありましぇ~んσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月25日 23:37
ママっち~♪
もぅ、3日目で
寂しい寂しい(T-T)
つうか、TSUTAYAじゃアカンのやて
任天堂へ送らんなん┐(´д`)┌

やっぱり寒いんや…
冬は旅行いやじょ
荷物かさばるさけ(--;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月25日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。