2013年03月28日

鈴木or大友

サヨナラ~を繰り返し~♪
君は大人に~なる~♪





あ~いが全てさぁ~♪
今こそちか~うよ~♪


が、定番の曲やけど
何故かアタシは
尾崎豊の15の夜を
歌いながら3分待ちます( ̄▽ ̄)b
盗んだバイクで走ってたのが
懐かしいですウソヤデ

今から思うと
人けの少ない田舎にあった
(詳しくは生石山の麓)
自販機の、お湯って
綺麗やったんやろか((((;゜Д゜)))?


こんな時間に食べても
ええんやろかハッハ


タグ :日清


Posted by よめこ at 00:12│Comments(4)
この記事へのコメント
私のお腹を鳴らしたわね(*・・)σ
カップ麺あったら私も食べてるわよ。
今から袋麺はめんどくさい( ´,_ゝ`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月28日 00:21
空腹からの~

卒業♪

なぜに尾崎?

晩御飯は二回戦♪

にしてちょ(* ̄艸 ̄*)

by
どぶろっく
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月28日 00:39
ママっち~♪
いいじゃん
いいじゃん
作っちゃいなよ
折角、ええ具あるのにぃ(σ≧▽≦)σ

ほんま、袋のん
めんどくさいわな
モアイさん絶対に買う時
袋やねん:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月28日 01:02
館長~♪
そりゃ
15の夜にバイクへ乗っけてもろて
徘徊した時の流行りが
尾崎豊よ(* ̄∇ ̄)ノ
寒い中で食べたカップヌードルが
旨かった( ̄▽ ̄)b

2回戦は急騰室やろ?(笑)
お下品なんだからぁ(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月28日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。