2013年03月30日

あるよ~

お昼の、バイトに来てくれてる
ママ友に
つ☆ちゃん
一緒に帰ろらよぅ
〇〇と、遊んでよらよぅ
って、連れてってもらったまんま
晩ご飯食べさしてもろて
おまけに
お風呂も入れてもろたし
9時に迎えに行ったら
帰りたくない~(。>д<)
お泊まりする~(。>д<)
だってもっと
Wiiしたいも~ん(。>д<)


はっ?
Wiiなら、家にもあるで( ̄▽ ̄;)


えぇぇぇ??!!(゜ロ゜ノ)ノ
うそ?
と、驚いた娘ちゃん


ハッハ( ̄▽ ̄;)
めんどくさいんで
2年程、封印してたんよσ( ̄∇ ̄;)





アカン
モアイさんまでやりだした




こえから
めんどくさいなぁ(-""-;)
しっかし
ちょんがった顎やな(;゜゜)


タグ :Wii


Posted by よめこ at 00:13│Comments(10)
この記事へのコメント
そのアゴがあるから

番長なんやて(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月30日 00:27
ギャハハハ(^^)よめよめちゃんおもろいなあ~☆
Posted by ゆさゆさ at 2013年03月30日 00:37
館長~♪
なんか、首の後ろに
両手組んで
頭下へ押す運動が
肩凝りに、きくんや
ってやってるけど
この、顎が邪魔して
ちゃんとできやんらしいわ
胸へ顎刺さるって
うるさいで( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月30日 01:22
ゆさゆささまぁ♪
あれ、こんばんは(*´∀`)

2年も、隠してたのが
バレて、娘ちゃんから
怒られたのよσ( ̄∇ ̄;)
だって、だって
あたし、ゲーム嫌いなんやもん
マリオするんに
腕、ビュンビュン動かすんで
筋肉痛
動かす必要ないのに
無駄な体力つかうのよ。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月30日 01:26
K子です!

モアイ殿の顎より・・・


つ☆ちゃんが大人に見えるんは
気のせい?
卒園して一気に大人びたか?!

私もマリオとか苦手~(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年03月30日 09:06
そうそう(^O^)
K子ちゃんと同じこと思たよ♪
娘ちゃんむちゃ大人顔や(*^艸^*)

クロノトリガー、私も好きで
レベル99までやりこんだわ( ̄∀ ̄)

蛙の名前はゲール(笑)
Posted by ツル at 2013年03月30日 15:27
その顎のおかげで…
モアイさんだと分かります(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月30日 19:46
Kこちゃまぁ♪

つ☆やん…ひねてきと( ̄▽ ̄;)
2歳の頃が一番
目もデカイ
これ、膝の上へ乗って
ベッタリの図やけど
つ☆やんの口からは
パパ!違うって!
そこ!あぁ~(。>д<)あほ!

言い過ぎな位
ビシビシ言うてたわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月30日 21:36
姉さん♪
およよ
姉さん、ゲームするんやん
戦いものが好きなんやね(* ̄∇ ̄)
昆虫採集も楽しいで(笑)どう?

つ☆やん
あと1年したら
オバハンになってるかもよ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月30日 21:39
桜ちゃぁん♪

OK
OK
タッキー顔から
800万円かけて
あの顎に整形したおかげで
分かりやすいわ
って、言うとくわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月30日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。