2013年04月18日

人騒がせな

いや、親騒がせな:-)

今日から給食が出るんで
下校は、2時
近所の同級生ちゃんと
二人で歩いてくるちゅうんで
ママ友にも
任して~家まで送り届けるわ( ̄▽ ̄)b
と、かっこええ事いうてたのに

約束の場所へ行っても
居てないし~(丿 ̄ο ̄)丿

違う近所の同級生ちゃんとこへ
電話で確認
確かに二人で、帰って行ったとな( ̄▽ ̄;)


結果、二人でたくましく
歩いて帰っておりました
我が家の前
通り過ぎて同級生ちゃんとこへ帰宅
おばあちゃんに
ジュースまで出してもろて
飲んでました
めでたし
めでたし


めでたし…
ちが~う(*`Д´)ノ!!!


母の寿命を
縮めたってわかってんのか┐( ̄ヘ ̄)┌


罰として
モアイ像
飾っちゃるわ(*`Д´)ノ!!!



タグ :寄り道


Posted by よめこ at 16:29│Comments(6)
この記事へのコメント
モアイ像GETしたのね~♪

あのね、その寿命縮まるのこれから何回あるかわからんで(-_-;)
私もだいぶ縮まったさけ若死にするかも(;´_ゝ`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月18日 20:33
去年 味わいました(-_-;)
先生の引率ありの下校が終了した翌日、全く帰る方向が逆の友達の所へ…(>_<) 夫婦で探しまくって 警察に電話しよかと思いましたわ(^_^;)
Posted by ☆麗☆☆麗☆ at 2013年04月18日 22:11
ママっち~♪
ええv( ̄Д ̄)v
夕べ浜辺に倒れてましたわ(笑)
偶然にもモアイ像(笑)
でね、部屋にあるの見付けたら
喜ぶかな…と思たけど
反応なしで
持ち物に入ってた( ̄▽ ̄;)
縮まる事
こえから何回あるんよ(; ̄Д ̄)?
ええ人、はよ死ぬって言うのに
あたし来年死ぬれ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月18日 23:08
麗さまぁ♪

やっぱり
みんな経験するのねぇ( ̄▽ ̄;)
ほんまに
焦って変な汗かきました
モアイさんに連絡してたら
もっと騒ぎが大きくなったかも…
地区放送とかしそう(゜゜;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月18日 23:11
でも無事に帰っててよかったよ(T_T)

ランドセルにGPSつけやなあかんな(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年04月18日 23:17
くにちゃぁん♪
ほんまやで
任して~って言うたのに
この結果( ̄▽ ̄;)
夜にママ友へ電話したわよ

携帯電話に慣れてるさけ
持ってないって
こんなに不便なんや(´д`|||)
と、痛感
GPS、マジでつけたい:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月19日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。