2013年04月23日

丹波哲郎

が、なかった~(丿 ̄ο ̄)丿


みゅうママに教えてもらって…
正確には
一緒に行った
お初のHARIMAYAさん




恐竜パイ♪
あと、ベーグルとかも購入


世の中のパン屋さん
お願いやさけ
トングは、プラスチックにして(-人-)
スーパーの惣菜も(-人-)

静電気で痛いわよ~(T-T)
金のトングが
おとろし(´д`|||)




くにちゃんから
またまた頂いちゃったわよ(*^^*)
カンカンだけやと思いきや
中身も((o(^∇^)o))可愛い~♪
いつもありがとうねぇ
カンカンは
キッチリ没収されました(/--)/


タグ :パン屋


Posted by よめこ at 18:51│Comments(8)
この記事へのコメント
ハリマヤも美味し!!

同級生の後輩なんよ(o^^o)

うちのチビ、そのキョーリューはアカンのよ(笑)(笑)

パンもラーメンも絶ってるさけヨダレ出ら(-o-;)(-o-;)
Posted by ういじんういじん at 2013年04月23日 19:22
あ!私もkuniちゃんからドライフルーツもろてたのに、
記事書くの忘れてた(>_<)
この場を(勝手に)借りて、kuniちゃんありがとう
(*^^*)

ハリマヤさんのん、美味しいわな~
なかなかお店に行ける機会がなくて(T_T)
(ちと遠い・・・)
Posted by *emi**emi* at 2013年04月23日 21:38
初陣殿~♪
何年前からあったのかしら?
全然、気ぃつかんかった( ̄▽ ̄;)
美味しいわぁ~(*^^*)
ベーグルうまうま(* ̄ー ̄)
プリンもうめぇ( 〃▽〃)
ヨダレタラタラけ?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月23日 22:28
emiちゃぁん♪

場所代は10ベルに
負けとくわよん(笑)

確かに塩屋は
emiちゃんとこから
一番行きにくい場所やねぇ…
あたしの、岩出方面みたいに( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月23日 22:30
え!
金のトングでも静電気くるん(>_<)

缶もらってくれてありがとう(^^♪

内心いらんのにと
思ったやろ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年04月23日 23:30
くにちゃん♪
くるで~((((;゜Д゜)))
特にスーパーの惣菜
できるだけ、天ぷらとかは
ナイロン袋で掴む

なにをおっしゃいますのん
嬉しいわ( 〃▽〃)
つ☆やんも、ミッキーや\(^_^)/
って喜んでたよ~♪
あたし、それより
ウーパー持ってないか
心配したわよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月24日 00:30
今日もお土産ありがとう~

うまうまで、あっちゅう間に完食!

次に会えるのは、10月のロハス?!

あ~(+_+)
Posted by ゆうみん at 2013年04月24日 00:53
ゆうみんさまぁ♪
そうなんですの(;>_<;)
年2回しか
イベントに行けないなんて…
いや、もし従業員が出来たら
行ける可能性もあるある~(*^^*)
その日を夢見て
頑張るわぁ((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月24日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。