2013年04月25日

どうぞ

お使いの、お箸は
お持ち帰り下さい


あで~(  ̄▽ ̄)ええ箸やと思てたんよ


お!使!い!の!
やてよ(-_-)
オバヤン、隣のテーブルにセットしてた
新し箸
みな持って帰りやがった~(丿 ̄ο ̄)丿


さっきの出来事


Posted by よめこ at 17:49│Comments(8)
この記事へのコメント
すげ~(*゜Q゜*)
言うちゃらなまたもらいにくるで。
この箸ええわ~うちも今だ使ってるしv(・∀・*)
また欲しわ♪あ、もちろん自分使たやつやで( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月25日 18:03
K子です!

すご~(;一_一)

私も貰ったけど(自分の使った箸)
ええわなぁ~!

この箸、しっかりしてる!
おばちゃん、ちゃっかりしてる!
(-_-メ)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年04月25日 18:52
いやぁ~(-Д-)ノ"

おじ様おば様は
ご自分のご都合に合わせて
何事も変換するからねぇ…

てか、知っててよな(^_^;)

そんな気がする今日この頃(笑)
Posted by ツル at 2013年04月25日 19:32
おばちゃんパワー炸裂やな(((^^;)

そこは注意したほうがええで( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月25日 20:50
ママっち~♪
オバヤンの顔
インプット完了( ̄▽ ̄)b
来たら、セットみな外したんねん
で、オバヤン
自分の使ってた箸は
置いてった~(丿 ̄ο ̄)丿

箸なら
また、持っていくよ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月25日 22:21
Kこちゃまぁ♪

そろそろ
あたしらも
この厚かましさを身に付けやな
アカンかの?
まずは、ファミレスの
置き砂糖
みな、パクルけ?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月25日 22:23
姉さん♪

素晴らしい変換機能を
備え持ってるわ( ̄▽ ̄;)
そう言えば
あたし、郵便局の置きポケットティッシュ
ガッサリ持ち帰るのは
オバヤン予備軍かしらねぇ(-""-;)
ヤバイで~((((;゜Д゜)))
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月25日 22:28
館長~♪
オバヤンのモンタージュ作るさけ
家探し出してちょ(* ̄ー ̄)
館長なら
探せる気がする( ̄▽ ̄)b

小心者やさけ
よういわな。。(〃_ _)σ∥腹黒やけどね
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。