2013年04月26日

今と昔は違うのねぇ

今日は、予定通り参観日

授業参観と言えば
香水でしょ!
お金持ちなら着物でしょ!
髪型は、ちびまるこちゃんの
お母さんでしょ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アタシの小学校は
そうだった


つうか、一番何が違うかって
オカンが、みな若い~(丿 ̄ο ̄)丿



娘ちゃん最初
メッチャ、あたしを探してキョロキョロ
多分、あれのせいね…


明日の参観に
ボロボロの服着ていってええか?
アカンのか?
ほな、パンツ一丁は?


ゆうべ
マジで泣かれたし( ̄▽ ̄;)




懇談会スルーしてきたった( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 15:09│Comments(6)
この記事へのコメント
私も 昨日 次女の参観日やったんよ まわりのママたち 若いで~ 茶髪の方や お婆ちゃんまで 連れてきてたり・・・ でも 幼稚園の時の参観日の方が ママたちは 着飾ってたよ
Posted by さとまる at 2013年04月26日 15:31
ちょっと年いったお母さんやと思ったらお婆ちゃんやってことあるある。

そういや母も授業参観のときだけスカートやったなあ。それより口紅くらい塗ってきてほしかっと。
Posted by みゅうママ at 2013年04月26日 17:17
なるほど、参観日ね(≧▽≦)

嫌がられても行ったろ(笑)(笑)

全身紫で(〃'▽'〃)
Posted by ういじんういじん at 2013年04月26日 20:00
さとまるさまぁ♪
あでぇ(*^^*)そうなんや♪

やっぱり、皆様
若かったですか?
あたくし、自慢じゃないけど
お婆ちゃんしか年近い人が
ほとんどです( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月26日 22:56
ママっち~♪
今時の、お婆ちゃんら
後ろ姿マジでオネイチャンやでな
クラスに5人位は同年代の
ママ居てるんやけど
上の子、中学生とかじょ( ̄▽ ̄;)
だれも、二人目は?
とか聞きにこんで:-)

口紅なぁ…うちのオカンは
化粧してきたけど
口ひげあっと(/--)/
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月26日 23:01
初陣殿~♪
行く?
うちらの中にも
必ず来るパパが居てるんよ
ママの間では
凄い噂やで
仕事してないんかの?って( ̄▽ ̄;)
皆様、他人の家庭事情に
やかましわ(/--)/

紫…いいと思います( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月26日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。