2013年06月26日

ジタバタ

しやがって(*`Д´)ノ!!!
また、椅子倒れても
本人、正座やし
あんまり、前置き長いんで
ちょっと、待っててよ~って
次の患者さんに先越されたわ:-)


今日のアタシは強いよ
次、一回で寝やんかったら
メッチャ、痛いとこへ
連れていくさけな
と、厳しく言うてやったわさ


さぁ順番


また、正座のままやし:-)
ええ加減にせぇ
しばいたろかゞ(`')、

しか~し
今日のアタシは強いよ
10,9,8,7,6,カウントダウン開始
3で寝と(* ̄ー ̄)






まぁ、ココだけの話やけど
あたし、中学校の時
同じような状況で
今日は止めときますって
帰ったけどさ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

想像したら可笑しくなりました。
串子の行っている歯科医院は
小児歯科も併設されていますが
診察台で正座しているのは
見たことがありません。
泣き叫ぶ子はいますが…
一回で終了して良かったですね
Posted by 串子 at 2013年06月26日 00:07
やっぱり親子やね(^^)

今まで正座した人見たことない(笑)

つ☆ちゃんの正座してる姿&前置き
聞いてみたいわぁ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2013年06月26日 00:13
血は争えやんな(笑)
Posted by mori-papa at 2013年06月26日 05:35
串子さまぁ♪
やっぱり居ませんよね( ̄▽ ̄;)
正座して、横の機具を指さして
これ何?
つかう?
って、先生に質問攻めですよ(-""-;)
泣き叫びはしませんけど
ポロポロ大粒の涙ながします( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめ at 2013年06月26日 08:55
くにちゃぁん♪
やっぱり、ないけ?( ̄▽ ̄;)
ほいて、やっと正座から
寝る体勢になったと思たら
今度は、首だけ持ち上げて
腹筋鍛えとんのか?つう位
静止するで(-""-;)
もぅ、先生に悪てねぇ…
先生、バイトちゃんのパパやさけ
アタシも、メッチャ、キツクは
怒るんはずかしし
知らんとこやったら
押さえつけてと(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめ at 2013年06月26日 08:59
モリパパ~♪
あたししか
だいぶ、悪い子でした( ̄▽ ̄)b
2回帰ったし(笑)
Posted by よめよめ at 2013年06月26日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。